こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zアルバム来春発売予定
NUMCW-#324154
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/11/24 03:36
らしいですね!嬉しいです。ソースは時間が無いのであとにします。すみません。何か責任感無くて
葉浩志
ソースとかも↓の
#324099 松本がギタリスト専門レーベルを設立
に書いてありますよ。
CW-#324158 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/11/24 09:01
BANZAIやARIGATOがアルバムに収録されるかは結構微妙なので、
(今までの状況を考えるとたぶんないかな)
来年早々にシングルを1枚切って4月あたりにアルバムかも、ですね!
(ギリギリChopとBROTHERHOODの法則 爆)
CW-#324160 たば 2004/11/24 10:01
過去月見やウルソが長い期間を置いてAL収録された事がありますが、おそらく今年の2シングルに関してはそれはないでしょうね。悪い曲とは言わないまでも、世間的にはインパクトの薄い曲ですからね。
ニューシングル(テレ朝はもう勘弁)を軸とした新しいALを望みたいものです。
CW-#324168 emu 2004/11/24 11:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#324176 mai 2004/11/24 16:04
>インパクト薄い曲をわざわざシングル出しますかね〜

B'zだったら出してもおかしくないでしょう。ファンの中にオタク的な人がたくさんいるから、20万枚はまず約束されてるし・・・
CW-#324180 ぼどむ 2004/11/24 16:42
>ファンの中にオタク的な人がたくさんいるから、20万枚はまず約束されてるし・・・

失礼じゃないですか??買いたいと思って買うことのどこがいけないんでしょうか。良いと思うから買うんです。
その曲が好きかどうかは人それぞれじゃないですか?
一般受けしないと言われる曲を好きだとオタクだとか
言われなきゃならないんでしょうか。
CW-#324197 稲松 2004/11/24 22:11
不適切な発言だったため、削除いたしました。
CW-#324203 mai 2004/11/24 22:58
B'zオタクです(笑)
俺もNEWアルバムにはBANZAI、ARIGATOは入らないような気がします。今夜月の〜、ウルソみたいに大ヒットしたわけでもないですし。
CW-#324205 B'z好きなprisoner 2004/11/24 23:01
別に興味のない曲でも出たらとりあえず買ってるから僕もB'zオタクかも(笑)長年ファンやってると別に好きでもない野生のENERGYみたいにむしろ嫌いな曲でも買ってしまうというのはファンの悲しい性です。
松本さんのソロやTMGの活動だけは熱く感じてますけど。
CW-#324217 ムラサキ曹長 2004/11/25 05:52
>ムラサキ曹長さん
私もちょっと前はそうでした(笑)
今回はそれを辞めようと思ってBANZAI、ARIGATOは買いませんでした。
やっぱり欲しいと思うものを買ったほうがいいかなって
思い直しました。
次のアルバムにすっごく期待してます!
早く聴きたい!!!
CW-#324228 るり 2004/11/25 12:58
>ニューシングル(テレ朝はもう勘弁)

サッカーのW杯アジア最終予選の日本戦の放送権をテレ朝は全試合独占して力入れてるので、来年もB'zがテレ朝スポーツ2005?を担当する可能性高いですね。
最終予選が2月から→シングルもその頃発売→春頃ニューアルバムという流れが濃厚かと・・
個人的にはemuさんと同じでもうこのタイアップ勘弁してくれって感じなんですけどね^^
オリンピックテーマソングは売れないっていう定説があるようにスポーツもののタイアップはあまり効果無いですからね。
それを4年も続けたB'zはある意味凄い^^
CW-#324237 カマラ 2004/11/25 16:35
なんでテレ朝のタイアップ勘弁なんでしょうか?4年も続けたから?別にいいんじゃない。

>B'z好きなprisoner さん
BANZAI、ARIGATOは入らないような気はしませんね。どちらか1つだけ収録するんじゃないでしょうか。まず、大ヒットしたからアルバムに収録するとかじゃないと思います。そのアルバムに合うか合わないかの問題じゃないでしょうか?
大ヒットしたからアルバムに収録するっていう考えは、B'zのお二人はしないと思うのですが・・・。

CW-#324261 yoshi 2004/11/25 21:32
"BANZAI"は僕の個人的な音楽的評論ではアルバム"BIG MACHINE"のスタイルや方向性と同じような感じで、アウトテイクの曲と言っても過言ではないかもしれません。"ARIGATO"はまだその感じが少ないですが、同じような方向性であるのは変わらないと思います。よってNEWアルバムに入る可能性は両曲とも低いのではないでしょうか。たばさんがいう通り"Brotherhood"方式がとられるという可能性も大きいでしょうね。
CW-#324332 レッドマン 2004/11/26 22:10
僕的には、ARIGATOが収録される可能性大だと思うのですが・・・。
CW-#324334 yoshi 2004/11/26 22:14
たのむからスポーツソングと縁切ってくれよ。。
渋いブルース路線できてほしい。あとは初心に戻って
売れ線を作るのもいい。
MOTELみたいな聞かせる系を熱く希望!!
CW-#324779 ふ 2004/12/04 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved