こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年全国ツアー?
NUMCW-#324193
NAMEyoshi
DATE2004/11/24 21:29
来年の春にアルバム出すそうですが、全国ツアーもする予定ですって。楽しみですね。

多分夏ぐらいですかね。5大ドームツアー?
葉浩志
ソースはどこからですか?
B’zをアリーナかホールクラスで、一度観てみたいな〜ムリでしょうけど・・・
CW-#324194 mai 2004/11/24 21:54
スポーツ報知にそのようなことが書いてありましたね。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041123-00000002-...
やるとしたらドームクラスの会場でしょうね。でも、大阪はどうなるんでしょう?甲子園か長居ですかね?
出来ればGREENツアーみたいな野外ツアーがいいんですけど…(汗)
CW-#324202 B'z好きなprisoner 2004/11/24 22:56
返信ありがとうございます。まだまだ先だけど、それまでに体力をつけとかないと、おばさん(私)はついていけません。(汗)
CW-#324206 mai 2004/11/24 23:03
GLAYさんの大阪ドームの件を踏まえると、今後ドーム公演するときは「5大ドーム」じゃなくて「4大ドーム」になってしまうのだろうか・・・。
CW-#324207 ゆーき 2004/11/24 23:35
>「4大ドーム」になってしまうのだろうか・
どうなんでしょうね〜?周辺住民の方の事を考えれば出来なくなるんでしょうが、大阪ドームは近鉄も居なくなってますます収入源が無い状態で、ライブ使用禁止なんて出来るのかな????
 
CW-#324209 nami 2004/11/24 23:51
わ〜^∇^春っていつ頃だろう・・・3月かな〜4月?5月の末でも春・・・あ〜待ち遠しいですね〜^^
来年はB'zとしていっぱい「ライブ」をやってほしいですね。
ホントに「大阪」気になります。私は屋根のあるところでやってほしいな。
CW-#324210 不二周子 2004/11/24 23:52
順当に予想すると夏にドーム・スタジアム級のライブかな。
首都圏は横浜国際競技場かな。確かその時期はもう日産スタジアムですが。
大阪ドームが駄目なら関西圏はやっぱり甲子園か長居じゃないっすかね〜?
それにしてもB'zは97年以降98年を除いて毎年大阪ドームでライブやってるんですよねー。
CW-#324211 Shiro 2004/11/25 00:03
GLAYはUSJで火薬関係で違反があったから大阪ドームは断られた・・と聞いたんですが
どうなんでしょうねぇ。
CW-#324213 奈菜子 2004/11/25 00:12
このページを見て、感激してます。
私は、やっぱりB’zが好きです。
ステージに二人が立っている姿が見たいです。
又、頑張る気力が沸いてきました(^o^)丿
CW-#324219 なおなお26 2004/11/25 09:16
私も嬉しい。ただ嬉しい。テレビに出てくれるのも嬉しいけどやっぱり生であの声とギターに震えたいですよねぇ。あぁ〜今から待ち遠しい。 でも、大阪在住としては会場がどうなるんやろうというのも一つ気がかりかも・・・
まっ、大阪好きな二人が大阪を外す事はないとは思うけど
CW-#324222 ゆう 2004/11/25 09:51
やっぱりB'zはライブですね。

しかし・・・

僕学生なんで日程が気になります。テストとかにかぶったら最悪です。日程的には夏ですかね?
来年4月ぐらいにアルバム発売して。
CW-#324330 yoshi 2004/11/26 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved