こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】銀座山野楽器本店!!
NUMCW-#324218
NAMEまっつん
DATE2004/11/25 07:39
行って来ました〜!!ネタバレになるので詳しくは書きませんが、癒しの空間でしたよ〜!!!最高ですっ。みなさん時間があったら是非!是非!是非!
葉浩志
あたしは、これから行くところです!!!
友達がダメになったので母を伴って・・・。
母が入っても大丈夫ですよね?
ちょっと心配です。
年齢とかびっくりしちゃうんじゃないかとか・・・。
でも、行きます!行ってきます!
CW-#324223 ルールー 2004/11/25 10:07
大阪の方ではないのでしょうか?
CW-#324251 たっくん 2004/11/25 19:51
>たっくん
残念ながら大阪の方はないようですね〜。
>ルールーさん
会場には幅広い年齢層の方がいらしてましたね。お母様ぜんぜん平気ですよ!どうでした?
CW-#324265 まっつん 2004/11/25 21:51
行ってきましたー。とてもよかったです!
感動しました☆
母も違和感なく楽しんでいたようです。
(帰りに三越の買い物につきあわされましたが^^;)
CW-#324281 ルールー 2004/11/26 02:36
わ〜それはよかったですね〜☆☆☆
私は帰りに、あの大人気の宝くじ売り場に並んでしまいました(笑)
CW-#324286 まっつん 2004/11/26 10:25
昨日、偶然友人と山野楽器に立ち寄り、行ってきました〜。ホント癒されました〜^^なんかしっとりと落ち着ける空間でしたね。
(新スレッドを立ててしまってからこちらを見つけました。ごめんなさい><)

>まっつんさん
宝くじ売り場凄かったですね〜。
あの行列にはビックリしました^^
CW-#324288 旅立ち☆ 2004/11/26 10:50
私も今日行ってきました!!
よかったです〜♪
幸いなことに、ポスターが当たりました。
行ってよかった・・・。
CW-#324299 B.B.主婦 2004/11/26 15:28
松本さんってホント癒しのパワー持ってますよね!!あの大きなスクリーンでB’zのライブ映像も見たいな〜って思いました!!
>旅立ちさん
宝くじはTMGのサインを入れているファイルにしまっています!なんだか縁起が良さそうなので(笑)
CW-#324350 まっつん 2004/11/27 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved