こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リックは?
NUMCW-#324231
NAMEコロ
DATE2004/11/25 15:35
今回松本さんのアルバムでマネージャーの所にリックの名前がないんですけど、辞められたんでしかね?
葉浩志
リックは稲葉さんに結構付いてるのが多いような気がします。なぜなら、稲葉さんライブの時の方が雨が多かった!!
CW-#324235 ゆう 2004/11/25 16:18
松本さん、稲葉さんと個々に活動してますから
マネージャーも分担してるんじゃないでしょうか?
CW-#324243 mimi 2004/11/25 17:52
辞められたと聞きましたが、ホントかどうかは分かりませんね…
CW-#324252 いずみ 2004/11/25 20:24
そう言われれば、会報でメンバーインタビューのところにマネージャーさんの会話も書いてありますが、リックさんの会話がなかったかも・・・。確か大河原さんと菊地さん?だったかな。
CW-#324259 yoshi 2004/11/25 21:23
辞めて、アメリカに帰られたと聞きましたよぉ。
CW-#324264 BlueBlue 2004/11/25 21:43
そうです。リック氏は辞められてアメリカへ帰られました。
今は菊地マネージャー始め、マネージャーは3.4名?でしょうか。
CW-#324370 nana 2004/11/27 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved