こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOSマガジンが・・・・・
NUMCW-#324242
NAME匿名希望
DATE2004/11/25 17:51
House Of Stringsマガジンが何処を探してもありません!!まだ、発行されてないのかな・・・。
もうゲットした方いますか〜?

葉浩志
まだ発行されていないのでは?
年に3回の発行みたいですけどね^^
CW-#324245 えむっち 2004/11/25 17:56
山野楽器店では既に配布開始しているようです。
全国山野楽器・新星堂もここ数日の間に入荷予定のようですよ〜。
私は店の空いてる時間に帰れないのでGETが難しいですが(涙)
CW-#324247 ずんだ 2004/11/25 18:22
銀座山野楽器でいただいてきました。
他の店舗には行っていませんが、山野楽器ではおいてあるそうです。
CW-#324254 gold 2004/11/25 20:50
そうでしたか。皆さんありがとうございました!後でまた探してきますね^^
CW-#324308 匿名希望 2004/11/26 18:50
そろそろゲットされた方いらっしゃいませんか?
二日おきに行ってみてますが、未だ見かけません。
ちなみに当方広島です。
CW-#324526 なつ 2004/11/29 20:10
私は今日、新星堂でもらってきましたよ。
ちなみに神奈川です。
CW-#324548 みゃんこ 2004/11/30 00:43
ありがとうございました。
また行ってみます!!
CW-#324551 なつ 2004/11/30 06:42
だいぶ遅い書込みですが、私も土曜日に京橋の新星堂で手に入れました。大阪在住でそっち方面に行かれる方はどうぞ行ってみて下さい。
CW-#324553 ゆう 2004/11/30 09:02
やっと手に入れました。最後の1冊だった〜。
今からじっくり読みます!!
CW-#324788 なつ 2004/12/04 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved