こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】連続書きこみですが・・・
NUMCW-#324260
NAME稲葉 美帆
DATE2004/11/25 21:27
前にも誰かがこうゆうスレを立ててたと思うんですが・・・
今WOWOWのmusic@+という番組でリクエストを受けつけています!その中には稲葉さんもあるのでぜひ!WOWOW見れる人はリクエストしてください!!
私は一度WOWOWで稲葉さんのソロのPVを見たのですがとってもかっこよかったです!!あの感動をもう一度!!!
葉浩志
稲葉さんのソロの何のPVが見れるんですか?
CW-#324278 TV好き 2004/11/26 00:27
スレ主さんへ。
レスしてくれた人達に何のお礼もなく、次々とスレ立てるのやめて下さい。失礼じゃないですか?
CW-#324283 toku 2004/11/26 09:28
tokuさんに同意です。
POM worldの方でも、丁寧にレスされている方にお礼もなしで親記事を削除していたり、非常識な態度が目につきますね。
こういう場所でも、マナーは大切です。
是非、学習してください。
CW-#324284 同感 2004/11/26 10:06
同感さんのおっしゃる通りです!
下の方でもいくつかスレ立ててますが、ほったらかし。プライベートネタだからと注意を受けているのに、無視。一体この人何をしたいのでしょう?釣りですかね?名前のせいか、目立つんですよね・・・
CW-#324296 toku 2004/11/26 12:46
>私もこういうところはまだ馴染みがないんですが、レスをくれた人に、「そうですよね〜!」みたいな反応はないんでしょうか?
私は何度かカキコミさせてもらって、返事をいただくととても嬉しくなって、返事書くんですが・・・。(^^;;
CW-#324316 ポコ 2004/11/26 20:20
>tokuさん
残念ですが、また反応ありませんね。。
きっと、またしてもこのまま無視して、また忘れた頃に次のスレッド立てられるのかもしれません。TV好きさんの質問にも反応がありませんし・・。
何がしたいか・・それは次々スレッドをたてたいだけなのではないでしょうかね? 返信には、全然興味ない人もいる事を私は学ばせていただきました。
文字の世界でも、コミュニケーションを放棄するなんて・・・もったいないですねぇ。
CW-#324383 同感 2004/11/27 18:27
>同感さん
本当ですね・・・この人のしてることは、人に道を聞いておいて、教えてもらったらお礼も言わずに無言で立ち去るようなもの・・・その位失礼な事だと私は思います。きっと、普段からこういう人なんですよ。次にスレ立てても相手にしない事です。残念ですが、諦めましょう。
CW-#324435 toku 2004/11/28 11:58
>TV好きさん  それは分かりませんが、前回放送されたときは「遠くまで」「O・NO・RE」「Touch」「ファミレス午前3時」「AKATSUKI」「I'm on fire」「Wonderland」が放送されましたよ。

>tokuさん このスレはレスされる前に書きこみしたものです。返事を書けというのは無理でした。それにこの名前は本名ですから目立つといわれても仕方ありません。あと決して釣りではないです。書く時間が無いだけです。理解してください。
>同感さん そんなことは知ってます。

忙しくて時間がなくて返事が多少遅れたくらいで人を常識知らずみたいな目で見るのはやめてください。
そういう人のほうが最悪ですよ
CW-#324520 稲葉 美帆 2004/11/29 18:26
>稲葉 美帆さん
思ってたよりPV流れるので嬉しいです!
CW-#324529 TV好き 2004/11/29 20:50
>忙しくて時間がなくて返事が多少遅れたくらいで・・・
たまたまこのスレにはお返事したかもしれませんが、いままでのスレは、ほとんどほったらかしですよね?
レスしてくれた人達になんのお礼もない事を失礼な事とわかっていらっしゃるのなら、時間的に余裕のある時にスレを立てるようにしたらいかがでしょう?
レスくれた人達に、あなたの都合はわかりません。
失礼な人と思われても仕方ないですよね。
CW-#324531 toku 2004/11/29 21:12
このスレで指摘されたことにより返信するようにしたようですね。

tokuさんのおっしゃってること、私も肝に銘じます。
ネット社会では自分の都合ではことが運びませんからね。
CW-#324537 Y 2004/11/29 22:16
>それにこの名前は本名ですから目立つといわれても仕方ありません。
本名なら尚更、掲示板では違う名前にされた方がいいですよ。
ネット社会では誰が見ているか、わかりません。
本名を悪用されて、困るのはあなたやご家族です。
本名を変えるのは、大変ですからね。
せっかくの素敵なお名前、大事に守って下さい。

>同感さん そんなことは知ってます。
ご存知なら、尚更次回からマナーを守ってください。

>忙しくて時間がなくて返事が多少遅れたくらいで人を常識知らずみたいな目で見るのはやめてください。
そういう人のほうが最悪ですよ

そんな風に書き込める、あなたの態度こそ、とても残念です。
どちらの考えが最悪か、読んでいる方が判断されている事でしょう。
私は、次回から気をつけていただけたら、それで充分です。

CW-#324554 同感 2004/11/30 09:05
>Yさん
私は、これも一つの出会いだと思っています。
もしかしたら、Yさんとライブで隣に座るかもしれません。他の方達も同じです。B’zのファンが集まっているのですから、いつどこで会えるかわかりません。
ほんの、ちょっとの気使いで、気持ちよく掲示板を利用することが出来ます。そして、お互い気持ちよくB’zの応援をする事ができますよね!
CW-#324556 toku 2004/11/30 12:20
>TV好きさん

リクエストですからもう一度同じPVが流れるのかもしれませんがもしかしたらPOMのPVも流れるかもしれませんね。
どっちにしろリクエスト採用されたら嬉しいです。
CW-#324570 稲葉 美帆 2004/11/30 19:53
>同感さんへ

分かりました。これからはHNを使うようにします。

私のせいで不愉快になった方々、本当に申し訳ありませんでした。今度からはスレをたてたら返事を書く、というのを習慣づけていきたいと思います。
CW-#324571 稲葉 美帆 2004/11/30 19:55
分かっていただけて、とても嬉しいです。
私の方こそ、きつい言い方してごめんなさいね。
CW-#324585 同感 2004/11/30 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved