こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今度の
NUMCW-#324319
NAME上腕筋
DATE2004/11/26 20:59
12月24日のミュージックステーション2004にB'z出ますね〜。
出るメンバーも中々良くて紅白よりこっちの方面白そうだね。
ついさっきやってたメンバーも良かった。^^
しかし、何歌うんだろうか。
新曲!。
ちょっとキツイか‥‥。
でも期待してます。
皆さんはやはり新曲期待ですか?。
葉浩志
私はARIGATO→BANZAI
のメドレー希望です!
BANZAIはライブとかでやったらよさそうなので
CW-#324321 ひろ 2004/11/26 21:04
こんばんは★
私はやっぱ、『ARIGATO』→『いつメリ』希望です!  やっぱ、クリスマスソング聴きたいです。
東京ドーム行けなかったので・・・泣
でも、盛り上り的には『ARIGATO』→『BANZAI』ですかね♪
いずれにせよ、B’zで二人がお目にかかれば幸せであります★笑
CW-#324322 らいちくん 2004/11/26 21:25
BANZAIはシングルもいいですけど、ライブの方がもっといい感じがすると思います。95年のLOVE PHANTOMみたいな感じで。
CW-#324323 yoshi 2004/11/26 21:25
出演者って全員発表されたんですか?皆さんどこから情報仕入れてるんですか?(バカですみません・・・)
CW-#324325 今日子 2004/11/26 21:41
>今日子さん
本日の番組終わる間際に応募方法と共に
発表されてましたよ〜♪
来週もやるのではないでしょうか??

ほんと豪華メンバーですネ!
紅白には出ない面々も出演されますし^^
CW-#324326 みかおる 2004/11/26 21:53
出演者全員はわかりませんが、大体見当はつきます。

B'zならもうオフィシャルサイトで確認できますよ。
そのぐらいしなきゃ。今日子さん。
CW-#324327 yoshi 2004/11/26 21:55
ARIGATOございます☆★
番組内で発表されたんですか・・・うち、Mステ見れないんで;;
CW-#324329 今日子 2004/11/26 21:59
Mステ見逃してしまいました。
観覧募集の宛先は番組内で告知してましたか?
どなたか教えて頂けないでしょうか。
CW-#324335 美咲 2004/11/26 22:20
美咲さん>
テレ朝のMステサイトでしることができますよ。
CW-#324338 匿子 2004/11/26 22:46
テレビジョンでも出演者の中にB’zの
名前がありますよ^^

BANZAI→ARIGATOとかですかね?
クリスマスだから「いつメリ」も聞きたいです^^

ドームのときに「いつメリ」聞いたんですけど
唄い方が今の感じなので「ハニカミ」で流れてる
感じでした♪
CW-#324339 えむっち 2004/11/26 23:03
理想をいえばfriendsメドレーみたいのが聴きたいなぁ♪冬といえばやっぱコレでしょう!でも無理だろうなぁ・・・
CW-#324341 natsu 2004/11/26 23:39
99%BANZAIはないと思います。あれを歌われると世間からの目が一変してしまうので・・・ 自分はいつかのメリークリスマス一曲だけだと予想してます
CW-#324342 Bs 2004/11/27 00:12
やっぱりイブの日は「いつメリ」を是非歌って欲しいですね^^
そしてその後「ARIGATO」を聴きたいです。
CW-#324343 不二周子 2004/11/27 00:34
匿子さん ありがとうございました。
CW-#324345 美咲 2004/11/27 01:07
Mステサイトを覗いてきたのですが、
申し込みは官製はがきでよろしいのでしょうか?
それとも往復はがき??
ご存知の方、お教え願えないでしょうか?
CW-#324351 みわたん 2004/11/27 02:12
みわたんさん>指定が無ければ官製はがきで良いのではないでしょうか?私は官製はがきで出しました。っていうか、出しちゃいました!
お互い行けるといいですね!!
CW-#324352 匿子 2004/11/27 02:21
匿子さん ありがとうございます。
今まで毎年応募しておりますが、
当たったコトがありません(涙)
今年こそはっっ。
CW-#324360 みわたん 2004/11/27 07:44
テレ朝のスポーツ番組でも使われてますし、
ARIGATOの可能性大ですよね。。
自分もBANZAI→ARIGATOみたいなメドレーが聞きたいです
んでもぉ、いつメリも聞いてみたいです!
CW-#324366 近月蓮 2004/11/27 10:34
Bsさんと似てますが、BANZAIをやるとしても
「あなたとわたしで〜」の部分はどう歌うんでしょうかね;。見てる側が緊張するので、しかもイメージが一般人からくずれそうなので
ARIGATOといつかのメリークリスマスがいいです。
CW-#324381 GO!◆Tx115mSE 2004/11/27 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved