こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AKATSUKIのPVの
NUMCW-#324354
NAMEdrops
DATE2004/11/27 03:33
今更な質問ですみません。

「AKATSUKI」のPVに出てくる渋谷の交差点って、パルコ前の交差点ですか?
立ち位置的には、ちょうどEXCELSIORカフェの前の歩道にパート2を背にして立っているように見えるのですが・・・・最近、毎週のように、その向かいにある勤労福祉会館に通っていて、ふと「もしやここじゃ?」と思ったもので・・・・どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

以前、話題になっていたらごめんなさい。
葉浩志
そうですよ^^そこの交差点です。
CW-#324363 ET 2004/11/27 09:16
>ETさん、
ありがとうございます。これでスッキリしました。
これからは通るたびに思い入れたっぷりに歩きたいと思います!
CW-#324409 drops 2004/11/28 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved