こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RED SUN
NUMCW-#324357
NAMEルールー
DATE2004/11/27 05:16
すみません・・・質問があります。
「RED SUN」という曲は
B’zのどのアルバムに入っているのですか・・・?
ぜひ、教えてください。
お願いします・・・。
葉浩志
おはようございます。
B’zのアルバムには収録されてないです。
9月に発売になった、すぽるとのアルバムのみに
収録されてます。
CW-#324358 レイ 2004/11/27 06:56
レイ様、レスありがとうございました!!!
そうなんですか・・・。すぽるとの・・・。

それって買われました?
あたしも買おうかなぁ。。。

インストメンタルですか?
それとも松本さんか稲葉さんが歌って
いらっしゃるのかしら・・・。

B’zってついていくだけで必死。
CW-#324359 ルールー 2004/11/27 07:41
インストですね。24日にリリースされた松本さんのニューアルバム「HOUSE OF STRINGS」にもメドレーとして収録されています。
CW-#324362 B,z 2004/11/27 08:51
B,z様 レスありがとうございます!

あぁ、HOS買ったんだからちゃんと見れば良かった!
本当ですねRED SUNありますね〜。
CW-#324364 ルールー 2004/11/27 10:10
>あぁ、HOS買ったんだからちゃんと見れば良かった!
本当ですねRED SUNありますね〜。

でも原曲はHOSバージョンとはだいぶ違いますよ。
あまり置かれていませんがレンタルも開始しているんで探してみては?
CW-#324559 カマラ 2004/11/30 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved