こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新札の番号
NUMCW-#324365
NAMEヒロじじ
DATE2004/11/27 10:17
今月より、新札導入となりましたが、
我々ブラザーにとっては、若い番号やゾロ目よりも、
やはり“178904(イナバコーシ)”が一番欲しいですよね。

前札や二千円札で、所持している幸運な人いますか?
葉浩志
細かいツッコミですが178904ではなく178504ですよ。
残念ながらもっておりません(くすん)
CW-#324369 にゃも 2004/11/27 11:36
私も同じこと考えてましたw
BZ178504なんて番号あったら絶対使わないで取って置きますよね〜。
CW-#324372 いおり 2004/11/27 13:27
お札じゃないんですけど何気なく買ったジャンボ宝くじの番号を見たらが連番で178499までだったので慌てて売り場に引き返し、番号を確認しバラで178504をお願いしたのですが、178500から先はありませんでした。指定して買われるファンの方でもいたのかな〜と思ったのですが、お札も宝くじもやはりキリやラッキーNOはマニアがゲットするんでしょうかね。
CW-#324375 とっとちゃん 2004/11/27 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved