こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山野楽器に行かれた方
NUMCW-#324396
NAMEHOS素晴らしい!!
DATE2004/11/27 22:37
自分は大阪の人間で仕事の都合もあり、山野楽器にいけなかったのですが・・・残念!TAKの歴代ギター、アンプ、エフェクター等の展示があった様ですが、誰か見に行かれた方、どのような機材の展示があったのか教えていただけないでしょうか。お願いします。
葉浩志
私も行けなくて残念だったんですけど、HOSオフィシャルサイトに、展示の様子がアップされていますよ〜^^。
一部だとは思いますが、少しは内容が分かるんじゃないでしょうか?
CW-#324398 アラ・クレ子 2004/11/27 23:00
UPされてるんですか!?良かった^0^見てきます!
大阪でもやってほしかったですよね〜(><)
CW-#324425 不二周子 2004/11/28 02:02
26日に行ってきました。
イベントスペースの正面にスクリーンがあって、
「いつメリ」のPV(フル)とアルバムの曲紹介のPVが流れていました。
椅子が置いてあったので座ってじっくり見てきました。
都響での演奏シーンも含まれていて嬉しかったです。
そのスクリーンの手前にサイン入りのギターが5〜6本置かれていまして
その隣に、機材(アンプなのかな?)とペダルが2個、
スピーカーのラックというものですか・・・?
ぺージュっぽい布が張られ真ん中に赤で「玲」の字が刺繍してある箱が積んでありました。
機材の詳しいことはわかりません。ゴメンナサイ。
あとはサイドは片側がパネルと、片側にはギターが。
ブラフツアーで使われたというギターともう1本の
それぞれ、表と裏が展示してありました。
ブラフツアーのギターの裏側には玲のタトゥーのステッカーが貼ってありました。
あとは、メッセージを書くコナーがありましたが、
2人分くらいのスペースで書いてる方がいたので
私は書かずに帰ってきました。
あまり、うまく説明できず失礼いたしました。
でもリーダーの使っているものなんだ〜なんて思いながら見ていたので、
すごく身近に感じられてうれしかったです。
大阪でもあるといいのにな〜と思います。
CW-#324492 B.B.主婦 2004/11/29 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved