こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お笑いは・・・
NUMCW-#324441
NAMEきゃにゃっぺ
DATE2004/11/28 13:59
今年はお笑いブームですが、稲葉さん・松本さんってお笑いは好きなんでしょうか? あと好きな芸人さんとかいたら教えてください。
葉浩志
稲葉さんはダウンタウンが好きらしいですね。
ただ出るとなると別のようですが・・・(笑)
CW-#324442 B,z 2004/11/28 14:22
>>B’zさん
ですね〜。笑

ラジオかテレビか…どちらか忘れてしまったのですが、司会者から「テレビはよく見られるんですか」と聞かれ、「見ますよ」と答え、何を見ているのかという質問に「お笑いも見ますし…」と答えていたような…すいませんうろ覚えで。

司会者「え?稲葉さんでもお笑い、見られるんですか?で、声を上げて笑ってる…?想像しがたいですね」
稲葉「…フフっ」

そ、その笑いはなんだ?と突っ込みたくなります…

あー…すいません、もしかしたらちがうかも。。
CW-#324444 178R 2004/11/28 14:38
B'zさん178Rさんありがとうございます 稲葉さんはけっこうお笑い好きなんですね! ダウンタウンですか〜。HEY×3ぜひ出演してほしいです!!
CW-#324445 きゃにゃっぺ 2004/11/28 14:54
稲葉さんは以前「HEY×3やうたばんに出ないのはそういう番組がキライだからではなくリアクションの仕方が分からないので皆さんを楽しませることが出来ないから・・」と言ってたみたいです。
CW-#324448 B,z 2004/11/28 15:10
>>B’zさん
「嫌い」なんて言ったらいくら稲葉さんでも…大騒動になりますよね。

稲葉さん、結構人見知りしますしね。あるがままのリアクションの方が、視聴者側ににしては笑えますけどね。そんなに考えなくていいのに…と思っちゃいますよ。笑
CW-#324451 178R 2004/11/28 16:42
>「嫌い」なんて言ったらいくら稲葉さんでも…大騒動になりますよね。

そういう受身的な好きではなくラジオ出演時にDJの方から好きなタレントさんを聞かれた際に自発的に「ダウンタウンとか好きです。」って答えてたんでホントに好きだと思いますよ。
確か志庵のプロモーション時でそんなに昔でもないんで現在も好きでしょうね。
CW-#324490 カマラ 2004/11/29 10:43
何かの撮影のとき、ごっつええ感じのビデオを流していて、松本さんが「くるしー、お腹抱えて笑っちゃったよ」といっていたと聞いたことがあります。二人そろってすきなんでしょうかね
CW-#324612 Ryuuma 2004/12/01 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved