こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MUSIC ON TV!
NUMCW-#324466
NAMEダージリン
DATE2004/11/28 20:15
MUSIC ON TV!で松本さん特集をやるそうです。
12/1(水) 25:00〜25:30  in Focus
チェックしておいてください。

葉浩志
すみません・・・。
MUSIC ON TV!ってBSかCSですか?
それとも地上波ですか?
分からないので、ぜひ教えてください。
お手数かけます!
CW-#324483 ルールー 2004/11/29 03:25
>ルールーさん
CS(スカパー)のチャンネルの名前です。
CW-#324484 hick 2004/11/29 05:11
レスありがとうございます。
hickさん、スカパーならうちでも
見れます。

ダージリンさん、情報ありがとうございます。
CW-#324485 ルールー 2004/11/29 07:27
私もスカパーの番組表でみつけました。夜遅くにやるので、早寝の私には、見れそうにないです。(汗)
再放送も仕事なんで見れないです。
再放送731ch 12月4日9:30〜10:00です。
CW-#324524 mai 2004/11/29 19:59
録画、、とか
(余計なお世話ですが。)
CW-#324533 おせっかいさん 2004/11/29 21:18
録画できたら、とっくに録画してますよ。フッフッフッ。DVDレコーダー持ってないし、やっぱ、リアルタイムで見たいほうだから〜
 心配してくれてあんがとね。
CW-#324545 mai 2004/11/29 23:43
うおー、ライブ(コンサート?)の映像じゃねーか!!鳥肌立ちました。行きたかった・・。CDよかいい気がしました。録画してよかった。情報マジ感謝です!!
CW-#324652 べっつ 2004/12/02 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved