こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】運動しながら聴く曲
NUMCW-#324532
NAMEロブロイバルク
DATE2004/11/29 21:17
あの、みなさんに聴きたいのですが、運動しているときに聴くといい曲ってありますか?
エアロやりながらとかジムで自転車こぎながら聴くと
テンションがあがる曲ってどういうのがありますか?
いくつか教えてほしいです。
私、学校のエアロビクス部じゃないですか。だからエアロをやりながらかける曲を探してます。
お願いします
葉浩志
エアロしながら音楽は聴かないですが(エアロの方で音楽流れてるので聴けない)、エアロバイクやランニングマシンのトレーニング中はB'zだったらノリのいい曲を聴いて走ってました。ウルトラソウルとか、弾丸とか。

それと
>私、学校のエアロビクス部じゃないですか。

こういう言い回し、最近よくするんでしょうか?
「そんなの知らないよ!」って突っ込まれそうな(^^;
CW-#324534 うさぎちゃん 2004/11/29 21:27
うさぎちゃんの突っ込み面白いw
確かにそうですね!わかるわけないですよね。
B'zがいいんですか?
エアロにかけてエアロスミスはどうですか?
「EAT THE RICH」はチャリこぎたくなりますよ

あとB'zだとSURFIN3000GTRとかいいのでは?
CW-#324536 アトケン 2004/11/29 21:40
BANZAIとかもいいんじゃないですかね?あとスイマーよ!とか。エアロバイクこぎながら、おでかけしましょとかもいいかも!
うさぎちゃんさんの突っ込みごもっともですよね。
そんなにあんた有名じゃないよっていう。。
あんたが何部でも知ったこっちゃないすっよ。
CW-#324539 mamam 2004/11/29 22:23
実際に面と向かってはこういう言い回しする人結構いますよね。その時も内心ツッコミは入れてますが・笑

本題に戻ると、アップテンポの曲ならなんでも合うのではないかなぁと。
CW-#324543 すさみん 2004/11/29 23:32
快楽の部屋でスレたてたらいかがでしょうか?
沢山のレスが付くのでは?
CW-#324549 稲葉中毒!! 2004/11/30 00:44
『BLOWIN'』を聞きながら走りましょう!
それか『SURFIN' 3000GTR』!
CW-#324552 カルド 2004/11/30 08:01
わたしも最近ジムに通い始めて運動しながら聴ける曲を探していました!
勝手に参考にさせてもらいますm(__)m

語尾を疑問系にするのってときどき聞きますよね。
最近の言語の変化らしいですよ。
CW-#324623 19歳♪ 2004/12/01 19:16
私もトレーニング用のMDを作ろうとしていた時ですのでタイムリーでした。
今構想にあるのは順不同で
アラクレ
儚いダイヤモンド
SURFIN' 3000GTR
ultra soul
F・E・A・R
ギリギリchop (Version 51)
DEEP KISS
スイマーよ!!
THE GAMBLER
ZERO
Out Of Control
NATIVE DANCE
MR. ROLLING THUNDER
MOVE
BLOWIN'
裸足の女神

太陽のKomachi Angel
BANZAI
勝手にしやがれ
THE GREATEST SHOW ON EARTH
などです。(多すぎ!)

CW-#324626 たか◆fywgeU8Q 2004/12/01 20:30
私が最近運動しながら聴いてるのはB’zの曲ではないんですけど稲葉さんがブルースハープで参加してるサラスのアルバムです!
これはファンクでノリノリの曲ばかりでテンションが上がるのでお薦めですよ!
CW-#324770 TV好き 2004/12/04 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved