こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行ったことのある・好きなライヴ会場は?
NUMCW-#324625
NAMEyoshi
DATE2004/12/01 19:59
僕は、まだ札幌ドームとZEPP札幌しか行ったことがありませんが、2つとも最高ですね。後者の方は3回くらい行ってます。ドームも2回・3回は行っています。

B'zのライヴに行った初めてのライヴがELEVENからなので(地元に来た、intermission公演)。来年に全国ツアーがあるので楽しみです。やっぱり札幌ドームかな?

皆さんは、行ったことのある・好きなライヴ会場はどこですか?
葉浩志
福岡サンパレスです。
'93 RUNツアーがそこでありました♪
CW-#324627 イヴ 2004/12/01 20:46
私も札幌ドーム行ったことあります。
あんな大きな会場初めてで、入場から退場まで人の多さにビックリして、こんなに多くの人を呼べるB'zってすごいなぁって思いました。

そういえば札幌つどーむでは一番前の席でした!一番端でしたが(笑)端すぎてあまり見えませんでした(汗)
でもうれしかったです。
あと行ったのは真駒内アイスアリーナ、ZEEP札幌、地元の函館市民会館です。
函館のライブはうれしくって呼吸困難になるくらいハジケました(笑)

長々すいません
CW-#324631 ぱろ 2004/12/01 21:59
僕は99年のブラフツアーです
地元・大館樹海ドーム。リハーサルが外に
モロに聞こえていました。地域住民は苦情がすごかったらいしいですが・・・でもただで聞けるからいいと
思うのですが・・・
CW-#324640 たま 2004/12/01 23:18
>たまさん

僕が地元に来た公演(根室市総合文化会館)では平日でしたので学校がありました。残念ながらリハの漏れる音を聞きに行くことはでいませんでしたが、初ライヴ最高でしたね。
CW-#324642 yoshi 2004/12/01 23:25
ライブ会場、色々な所に行っていますが、
北海道では真駒内オープンスタジアムが好きです♪
BAZZツアーがとても楽しかったし、
野外ライブってなんかお祭り気分なんですよね(笑)。
他のバンドもここでいくつか見ましたが、
夏の野外はやっぱり気持ちが良くて最高!
早めに行って、芝生でリハを聴きながらのんびりするのも
また楽しいですよ〜。
来年はどうなるんでしょうね?(^-^)。
CW-#324645 そら 2004/12/01 23:45
地元・渚園です!!好きっていうか、やっぱ去年のライブが思い出深かったので・・・^^;
CW-#324731 あいみ 2004/12/03 13:56
ビッグスワンで見たGREENツアーの新潟公演が一番の思い出です。ビッグスワンの構造は歓声が響くように造られているので、正直ライブ時の音響的には良かったとは言えませんが…雨も多少降ってましたし…LIVE-GYM初参戦でしたから、かなり印象に残ってます。 
CW-#324738 シンゴ 2004/12/03 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved