こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音げー
NUMCW-#324746
NAMETAKu
DATE2004/12/03 20:01
音ゲーでB'zの曲使われてるのって知ってますか?
太鼓の達人は無かった・・・・
太鼓の達人でB'zてのはやっぱメーカの関係
で無理なんですかねぇ・・・・
なんかないかなぁ
葉浩志
昔、ゲーセンの太鼓の達人で「熱き鼓動の果て」があったように思いますが。
家庭用には出てないみたいですね。
CW-#324749 イオリン 2004/12/03 20:14
ギタドラに「Liar!lLiar!」がありますよ。
カラオケのゲームでは結構入ってます。
CW-#324750 ぱろぷんて 2004/12/03 20:15
ごめんなさい!!携帯のアプリでです(^^;
ゲーセンで入ってるのになんで携帯のには
入ってないんだろう(;;)
イオリンさんぱろぷんてさんお早い返事
ありがとうございました!
CW-#324754 TAKu 2004/12/03 20:36
携帯アプリの太鼓の達人(週刊)に『アラクレ』がありますよ。 
B'zの曲は今のとここの1曲だけです。
なぜアラクレがっ!と思いつつ即DLしちゃいました。しかし難しくて簡単なレベルすら未だクリアできず・・・。クリアされた方いますか?

ちなみに私はVodafoneユーザーなのですが、同じゲームなのにDocomoの方が曲が長かった気がします。
CW-#324776 りん☆ 2004/12/04 04:16
ありがとーございます!!
知らなかった!!さっそくダウンロードします!
お!DLできるの最後の一曲だった!ラッキー
マジありがとうございます!
にしてもシングルなくてなんでアラクレ(笑)
CW-#324795 TAKu 2004/12/04 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved