こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG“Dodge The Bullet”Tour放送
NUMCW-#324797
NAMEPowers69
DATE2004/12/04 20:02
TMGのライブツアーの放送って、今日ですよね?
親戚に不幸があったりしてバタバタしていたので、うっかり視聴契約を忘れていました。
25日の再放送を忘れずに見たいと思います。
23:00〜24:40の放送のはずですので、見られる方はお忘れなきように・・・。
葉浩志
私の地方は・・・っていうか、
家はなぜかいつも電波?が悪く、
今日は受信できません・・・
風とか雨とか強いし・・・かなりショックです。
何のために急いで契約したのか・・・
見れる方、うらやましい・・・
CW-#324803 yuko 2004/12/04 22:40
yukoさん同様、私の住んでる地域も(四国ですが)今ものすごく悪天候で、めちゃめちゃ電波悪いし途中でうつらなくなるし・・・もう、この日だけのためにtbsチャンネル契約したのにホントショックです(>_<)録画も途中30分くらいで断念しました・・。
25日の再放送に賭けます!
CW-#324817 たんぽぽ 2004/12/05 00:55
この番組の映像と今度発売されるDVDって別物なんでしょうか?
もちろん発売されるDVDはライブ本編とドキュメントを完全に分けてあるので基本的には別物ですが、使ってる映像とかも違うものなんでしょうかね〜?
なんか今日の番組の完成度が高すぎたというか^^
DVDの映像を上手くミックスしたんじゃないかな〜なんて思っちゃいました。
特に最後のスタッフロールの雰囲気がB'zのライブ映像ものと同じ感じでしたよね。(スペシャルサンクスに稲葉さんの名前も!)
もちろんこの番組オリジナルだったら嬉しいです。
CW-#324818 カマラ 2004/12/05 00:55
ホント内容の濃い放送でしたね。個人的には市販の商品とは違うと別物と考えています。ドキュメンタリーの部分も多いし、曲もライブハウスからの映像が多かったから。市販の商品は武道館が中心なのでは?(あくまで予想ですが..)。同じ内容だと、15日発売のDVDのセールスに影響がでるのでそこが一番心配(^^ゞ。
CW-#324819 れぼ 2004/12/05 01:03
見ましたぁ〜!!
ほんとにTMG最高!内容がかなり
濃かったですね♪またライブに行きたい
よ〜!
CW-#324820 まうる 2004/12/05 01:15
今、見終わりました。順調に録画できてましたが(京都)、真ん中ぐらいで受信障害攻撃を受けました。残念!内容は、文句なしでいいですね。みんなが生き生きしているのがよくわかります。DVD発売も楽しみ!
CW-#324836 WAVER 2004/12/05 12:46
ちょうど大風になってしまいましたね…
うち(千葉県)は影響なく見れてラッキーでした。
やっぱりTMGはカッコいい!そしておもしろい!
ジャック・・改めてなんて面白い人なんだ(^m^)プププ
私もDVDの方はは武道館中心になるかなぁと思います。
オープニングはぜひ武道館の映像であってほしい。。
CW-#324840 ドリー 2004/12/05 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved