こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1位〜
NUMCW-#324892
NAMEyoshi
DATE2004/12/06 06:54
今めざましテレビを見ていたら、なんでもランキングのコーナーで、B'zのいつかのメリークリスマスが1位でした。

やっぱり冬の定番はいつメリですね。
葉浩志
5位が山下達郎のクリスマスイブだったので2位までに出てこなかった時には圏外なのかと思っていたのですが、なんと1位でしたね。。ランキングだけの話ならばもっと幸せなクリスマスの曲が上位にいて欲しいような気もしますけどね。
それでも昨年のクリスマスの東京ドームを思い出し、やっぱりいつメリいいなぁとしみじみ・・・。
CW-#324893 たか◆fywgeU8Q 2004/12/06 07:04
発売されたときはミニアルバムの曲で
FANしか知らないようなクリスマスソングだったけど
10年経ってこうして一般に広まって定番になっているのは
嬉しいですね。(*^^*)
CW-#324942 ID 2004/12/06 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved