こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zへの思い!魅力!
NUMCW-#324905
NAME
DATE2004/12/06 13:26
今年の活動はどう思われますか?の投稿に返信をして頂いた方々のコメントを読んでみて、さらにB'zの魅力を感じられました。ありがとうございました。今回は、さらにB'zへの思い!魅力!にスポットを当てたいと思って投稿しました。自分は、B'zの音楽に触れた事で音楽の聞く幅が広がり、例えば、洋楽。サポートメンバー(ビリーやシェーンetc)の音楽を聞いたり、TMGメンバーの音楽を聞いたり、松本さんや稲葉さんが影響を受けた音楽を聞いてみたりと、B'zの音楽もアルバムによっては、ロックが強く全面的に出ているアルバムもありますが、様々なジャンルの音楽を聞かせてくれるアルバムもあったりとソロにおいての楽曲もそうですけれども、そういった音楽を通じてB'zだから聞けるようになった所もあるので長くなってしまいうまく言葉で表現出来なくわかりづらいと思いますがそういった所が魅力の一つであります。もちろんもっとたくさんありますけど。自分にとってのB'zへの思い!魅力!!どんな事でもかまいません。コメントお待ちしております。
葉浩志
もう・・大好きですね!私の人生を変えてくれました。稲葉さんの歌詞と松本さんのメロディで励まされてる毎日です。また、稲葉さんのシャウトと松本さんのギタープレイに圧倒されてます。DVDやビデオを何回も見たり、アルバムを何回も聴いたりしてると必ず新しい発見があって、飽きないし楽しいです♪
B'zは今の私にとってかけがえのないものです!これからもずっとずっとずっとB'zの二人が頑張ってほしいです!ずっとずっとずっと応援してます☆☆
上手く表現されてないな・・w
CW-#324913 may 2004/12/06 17:17
 私にとって【B'z】は、人生最強の☆救世主,スーパーマン☆です(*≧〜≦*)
 私を〜beautiful〜変えてくれました!!  そして、まだ見ぬ風景へと導いてくれています(^-^)V

B'zへの思い・・・いくらかっこいい言葉をならべたとしても、♪ARIGATO♪と言う言葉に勝るものはナイですね!! 本当にB'zに出会えたことに感謝していますし、初めて『自分は正しい道を選んだ!!』っと思えました!!

B'zの魅力・・・それは、《松本孝弘》,《稲葉浩志》そのものだと思います。(・・・呼び捨てゴメンナサイ)  そして、Brotherの絆の深さ!! 何にも負けませんよね!!

これからもずぅ〜・・・っと【B'z】について行きます(=^-^=)応援してます、共にがんばりましょう!! ARIGATO!!

...っと、お二人に言いたいですね★☆
これが、私の『B'zへの思い!魅力!』です★三
CW-#325102 INABACKS 2004/12/08 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved