こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24日、Mステスーパーライブで・・
NUMCW-#325001
NAME上海ブギブギ
DATE2004/12/07 17:12
 放送時間は例年通り4時間ですが、クリスマスのせいかジャニーズ、ハロプロ関係一切出ず。
 Mステ(というかテレ朝)が最近改革に熱心だから、もしかして例年とは違った演出が見れるかも??

もしそうだったら「HOS」発売に関係して「LOVE PHANTOM」と「いつかのメリークリスマス」をオーケストラ付きで歌うとかはないですかね?自分の中ではかなり期待してるのですが・・。

でも今年はいつもに比べて出演者(今のところは)少ないから、去年みたいに一曲じゃないとは思いますが・・。
葉浩志
以外に最新曲と名曲のメドレーだったりするかも
CW-#325014 カズ 2004/12/07 19:20
欲張って3曲いっちゃいますか!!(笑)
CW-#325016 bewithwith 2004/12/07 20:09
某関係者です。スーパーライブの曲目は『いつかのメリークリスマス2004』と『ARIGATO』です。お楽しみに!!
CW-#325029 g−tow 2004/12/07 22:19
g−tow さんありがとうございます。 どんな仕事の方なんだろう? いろんな方がこのサイトを見ていますね。 
CW-#325037 マサ 2004/12/07 23:44
んー…(-"-;)

g−towさん>
当日までの楽しみにいていたかった派なのでばらして欲しくなかったです。
関係者ならなおさら簡単に口外しないほうがいいのでは??
CW-#325050 pink 2004/12/08 00:32
何か信頼できない情報だけれど…いつメリはききたいな〜♪
CW-#325080 ☆★ 2004/12/08 13:06
 「LOVE PHANTOM」は無理だとしても「BANZAI」はやって欲しい。やらなきゃテレビでは一生見れなそう。
CW-#325096 上海ブギブギ 2004/12/08 17:54
個人的には『ARIGATO』だけでも十分な位です。
「『いつかのメリークリスマス2004』もやってくれるんだ」と前向きに考えています。
それより「#1090」弾いてる姿見たいなー、とか思っちゃったりしてます。
CW-#325251 D 2004/12/10 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved