こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出てほしいですね〜
NUMCW-#325015
NAMEカズ
DATE2004/12/07 19:47
B’zってPVだけのDVDって出ないんでしょうかね〜
葉浩志
松本さんが「PV集はB,zを解散でもしない限りは出さない。」と言ってましたよ。解散してもリリースされるとは限りませんが・・・昔のPVなら「FILM RISKY」というビデオは出てますね。
CW-#325017 B,z 2004/12/07 20:09
出て欲しいです〜〜〜〜!!
僕はスカパーとか何にも入ってないので見れなくて・・・出るとしたらかなりの数ですから人気投票ですかね?
CW-#325018 bewithwith 2004/12/07 20:12
松本さんそんな事言ってたんですか!?
じゃあ出ないんですね、きっと
20周年の時にでも出して欲しいなってちょっと期待していたんですけど(^_^;)
CW-#325036 norori 2004/12/07 23:41
もちろん出て欲しいですが、自分でPVをコレクトする楽しみがなくなっちゃうかな〜、なんて思ったり・・。スカパーは入ってないですが、ケーブルテレビと地方局でけっこうカバーできるんですよ、発売前後なら。
稲ソロ、TMGでDVDが解禁になっているので、もしかしたら次のベストにPVも付いてるのでは・・とか思います。時代の流れ的に、CDにおまけの要素を付けるのも大事だと思いますしね。
CW-#325047 べっつ 2004/12/08 00:24
稲葉さんのソロ作品はまだPV付きはないですよね。
次の作品の時はぜひPVが入ったDVDを出してほしいです!
もちろんB’zも
CW-#325054 TV好き 2004/12/08 00:55
TV好きさん。
稲葉さんのソロ作品はまだPV付きはないですよね。
確かPOMの初回得点にROCK ODESEY(スペルあってるかわからないけど)でやった、正面衝突が入ってますよね。たしか・・・
CW-#325066 ゆう 2004/12/08 09:02
>ゆうさん
POMの初回特典に付いてたROCK ODESSEYの「正面衝突」もスゴイカッコ良かったんですけどあのPVも大好きなので自分の希望としては「ハズムセカイ」のPVと一緒に入れてほしかったです!
CW-#325079 TV好き 2004/12/08 13:00
確実に発売されませんね。PV発売しても面白くないじゃないですか!ライヴDVDだとあのときのライヴが再現されたり、パフォーマンスを見たり。

PV出すのは意味ないですね。ただの金稼ぎにしか過ぎません。もし発売されてもファンの中のファンしか買いませんから。
CW-#325081 yoshi 2004/12/08 13:10
B,zさん本当ですか!!? わかりました。ありがとうございます
CW-#325089 カズ 2004/12/08 16:38
ミスチルもたしか出てなかったような気がする〜確かサザンは今年ちょっとだけどPV入ったやつだけど出るんだって
CW-#325091 カズ 2004/12/08 16:45
TV好きさんへ
私もライブ映像もかっこ良かったですが、どうせならPVの方がもっとうれしかったというのが本音でしょうかね。
CW-#325093 ゆう 2004/12/08 16:48
 >ミスチルもたしか出てなかったような気がする

いえ、ミスチルは「BORELO」の頃にPV集出しました。選曲微妙でしたが。

後、去年のシングルはパソコンでPV見れた、はず。

B’zに関しては多分10年くらい言われ続けてる事だと思うが、もう正直どうでもいい。今リリースされても昔の曲が入ることは無い気がするし。
CW-#325097 上海ブギブギ 2004/12/08 17:59
正直出ても買いませんねぇ。いまいちPVの魅力がわかりません。ライブの方がかっこいいなぁ。
CW-#325123 NMR 2004/12/08 20:03
「ねがい」のPVが見たいです。昔のシングルを12cmで出すときに特典でPVのDVDを付けて欲しいですね。
CW-#325302 無心 2004/12/11 01:08
SURVIVEのEXTRAにLiar!Liar!のPVがありましたねぇ。
画像悪いですけど。
CW-#325384 よっち 2004/12/13 04:23
ケーブルテレビ、スペースシャワーTVなどでCD発売前などによく流れています。

私はケーブル加入してから、Liar! Liar!あたりからビデオに録画してます。それ以前のはもうほとんど流れないですねぇ…。長髪稲葉さんを見たいんですけど…全く出ないですね(涙)
CW-#325607 ケイ 2004/12/17 22:39
私も出て欲しいです!!友達から借りて見るぐらいしかできないので、自分の家に置いておきたい!出たら絶対売れると思うのに。
でも解散しない限りっていうのはほぼ出ないってことですよね・・昔のPVも見たいのになぁ。と切実に思っちゃいます。
CW-#325699 あさひ 2004/12/19 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved