こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンブーの舞台
NUMCW-#325023
NAMEたか
DATE2004/12/07 20:53
今日発売のTokyoWalkerに、来年やるロンブーの舞台の記事が載ってたんですけど、その舞台のタイトルが
「ZERO」〜愛のままにわがままに、ばかは君だけを傷つけない〜
とありました。
内容はB'zと全く関係ないんでしょうけど、なぜこのタイトルになったのかがちょっと気になります^^
葉浩志
確実に掛けてますよね。
「ばか」とか言う単語をあのタイトルに組み込まないでいただきたいものです。
悪趣味だし、面白くない。
CW-#325033 Y 2004/12/07 23:27
ロンブーの亮さんが最近B’zの大ファンになったって、ちょっと前ラジオで公言して(?)、ここで話題になりましたよね。
「かっこいい!」ライブで「♪太陽のkomachi〜えーんじぇる!」ってやりたいって、そりゃうれしそうに言ってて好感持っちゃったんですけど。
今回のタイトルと関係があるのかどうかは謎ですけど、B’zに対しての悪意はないと思いますよ。たぶん。
CW-#325039 uru 2004/12/07 23:45
お笑いですし、バカとかそういう言葉使っちゃうのはしょうがないんじゃないんですか。
悪気は無いと思うので。
CW-#325053 norori 2004/12/08 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved