こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRAMAN
NUMCW-#325095
NAMEゴロー
DATE2004/12/08 16:58
今日ローソンのLoppiの画面で劇場版ウルトラマンのCMが流れていました。Theme from ULTRAMANは
House Of Stringsに収録されているものとは別バージョンみたいです。もう1つ別の曲もながれていました。
音が小さく聞き取りにくかったのでまちがっていたらすいません

葉浩志
間違ってないですよ。ThemefromULTRAMANは2種類有りまして、1つはHOS版もう1つは劇場版有ります。劇場版のほうはバンドサウンドに仕上がっていてこれもまたかなりカッコいいです。円谷プロのホームページで予告編と特報の映像が公開されてますので、そちらで確認されてみてはとうですか?
CW-#325166 ひろっち 2004/12/09 08:33
キッズステーションなどでも、CMが流れてました。
曲が流れはじめた時、息子が
「音楽、B’zなんだよ!
なんとかなんとか、()B’zって書いてあった」
(『TAK MATSUMOTO (B’z)』のことです)
と言ったので
「お〜、チェックありがとう〜」と言ってしまいました・・・笑
曲はアルバムの方はアルバム用のアレンジですよね?
劇場用の曲は少し雰囲気が違うかも・・・です。
大人も子供も(息子は10歳ですが)
聴いてカッコイイと思えるような曲ですよね!
CW-#325167 B.B.主婦 2004/12/09 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved