こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#325158
NAMEしろうさぎ
DATE2004/12/09 01:59
はじめまして。こんばんは。
最近頭の中で回ってる歌詞があるのですが、
その歌詞がB’zの楽曲なのか稲葉さんのソロの楽曲の歌詞なのかが思い出せません。しかもうろ覚えでなのでニュアンスしかわからないのですが、分かる方がいらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。

あなたはぼくとどんな関係を求めてるの?

みたいな感じなんです・・・すいませんわかりにくくて。わかったかたよろしくお願いします。
葉浩志
「どうして君は僕に微笑んでくれるの
 一体どんな「つながり」を夢見ているの」

この歌詞でしょうか?
B'zのミニアルバム「FRIENDS2」の「傷心」です。
CW-#325159 レイム 2004/12/09 02:15
バンザイの君と僕とが交わりあえたのは運命なんでしょうか?
じゃないですよね?

何か聴いたことあるんですけど・・・

確か「どんなーかんけいー↑を・・・求め〜」
って感じでいーが上がって、求めまで少し間があるような気がしたような。
しかも曲調がCATみたいな曲調だった気が
CW-#325212 GO!◆Tx115mSE 2004/12/09 21:38
http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz/keyword.htm

↑キーワード検索したけどなかったです・・・
CW-#325223 NMR 2004/12/09 23:27
レイムさん、GO!さん返信ありがとうございます!
レイムさんのおっしゃるとおり、『傷心』でした。
これで頭の中がやっと清浄化されたみたいですw
ホント助かりました。ありがとうございました。
CW-#325231 しろうさぎ 2004/12/10 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved