こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘヴィーローテで聴いた曲
NUMCW-#325222
NAMEみっちぇる
DATE2004/12/09 23:24
こんばんは!
みなさんは1曲リピートで何回もガンガンに聴いた曲ってありますか?
自分はスイマーよ!、SHINE、最近だとwake up,right nowは通学中ずっと電車の中で聞きこみました!
葉浩志
全曲ヘビロテしますが、各楽器の音を集中して聴いたり細かい節回しやアレンジの妙など聴いて、肥やしにしております。
CW-#325228 Tack 2004/12/10 01:30
最近は無いけど、昔はカセット全部に同じ曲を録音してヘビーローテーション(っていうかそれしか入ってない)で聴いていましたね。
CW-#325233 pumper 2004/12/10 08:41
どのアルバムにも必ずあります、「こればっかり」になってしまう曲・・・。
なかでも・・・こんな感じです。
「FOREVER MINE」・・・イントロから歌に入る直前の
ギターの部分が特にカッコイイ。
「BREAK THROUGH」・・・なんだか好きです。
短いので、つい何度も聴いてしまいます。
「Liar! Liar!」・・・カッコイイに尽きます。
「You Know....」(「華」)と「波」(「マグマ」)
・・・大人っぽい気分に浸っちゃいます・・・。
(年齢的にはかなり大人なんですけどね・・・苦笑)
おせっかいな説明つきで失礼いたしました。
CW-#325235 B.B.主婦 2004/12/10 08:55
最近ふと「あ、やばい! すっげえ聴きたい」と思って、ずっと稲葉ソロの「あなたの声だけがこの胸震わす」をヘビロテで聴いてました。

B'zだったら「ミエナイチカラ」ですね☆
すっごくかっこいいと思います!
CW-#325239 jaico 2004/12/10 11:38
自分はO.NO.REを何度も聴きましたね。
これをきっかけに稲葉ソロにはまりました!
CW-#325297 ULT... 2004/12/11 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved