こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう2度とないでしょう
NUMCW-#325276
NAMEB'z最高
DATE2004/12/10 20:20
この掲示板に書いて良いのか迷いましたがあまりに興奮したので書き込みさせていただきます。RISKYからのB'zファンの私は当たり前のように今年も稲葉ソロライブ、松本TMGライブ、都響コンサートに参加いたしました。今年もB'zの活動に参加できて良かったなーと思いながらの生活でした。そんな私が先日なんと都内某所で松本さんにばったり会ってしまいました。今思い出しても夢のようなのですが、プライベートなお時間なのですごーく悩みましたがこんなチャンスは2度とないと思い、「握手してください」と思い切って言って見ました。おしっこが漏れそうになるくらい緊張しましたが快く握手してくださいました。今でも夢のようです。
葉浩志
うわー!!良かったですねえ〜。そしてうらやましい!
一生に一度あるかないかの体験ですね。私もいつか会ってみたいなあ。地方なので無理ですが(涙)
CW-#325277 ウルトラ 2004/12/10 20:24
うらやましいですね〜。僕も地方なので多分お会いするのはライブだけですね。やっぱり東京ですね〜
CW-#325281 yoshi 2004/12/10 21:09
今激しいデジャヴにおそわれた・・・
CW-#325282 NMR 2004/12/10 21:13
なんて羨ましいでしょう!!そして松本さんはビッグであるにもかかわらずなんて素晴らしい方なのでしょう!!ところでB'z最高さん、松本さんの手はやはり大きかったのでしょうか?
CW-#325287 UKIF 2004/12/10 22:40
「おしっこが〜」の部分を読んで凄くB'z最高さんのお気持ちが伝わってきましたwwww羨ましいです・・・・・。
CW-#325293 woman 2004/12/10 23:41
手が大きいかどうかも全く覚えていません。同じ人間なのにどうしてあんなに緊張するのか不思議です。とにかく偶然とはすごいものです。4年前に稲葉さんと遭遇したときもかなり舞い上がりました。偶然にもそのときも同じ場所でした。本当に偶然です。
CW-#325294 B'z最高 2004/12/11 00:26
え・・・!以前にも稲葉さんと・・・?
では、二度あることは三度・・・かも・・・笑
CW-#325310 アップルティー 2004/12/11 09:29
同じ場所でお会いしたとは・・。すごいですね。どこでしょうかね〜?(笑)ずっとそこにいれば会えたりして・・・。
CW-#325315 yoshi 2004/12/11 12:38
場所はやっぱ極秘ですかね?笑
ちょっとだけヒントなんてだめっすか?笑
CW-#325362 しゅんぼ 2004/12/12 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved