こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BURRN! 1月号
NUMCW-#325285
NAMEかじゅき◆5lR1FNnk
DATE2004/12/10 22:31
一応現行ログ検索したんですがヒットしなかったので。

93ページに枠記事でTMGのDVDについて記載あります。
DISC2のネタバレがちょっとだけ書かれてます。
オフィシャルでここまで書いてあったかな?と思った
次第です。MFMにもちょっと載ってるらしいですが。
今日から解禁?
134ページにDVD広告。店頭用配布チラシ(予約紙付き)
と同じ物です。
104ページの「RELEASE INFO!」に「HOUSE OF STRINGS」
も紹介されてます。
葉浩志
都内で配布開始になっていました。
TMGに関する記事はBURRN!誌と同様DISK2の
ドキュメンタリーの内容に関するネタバレがもう少し詳しく書かれています。
それから、TMG・稲葉さんソロ両方ともビデオのほうは
初回生産のみの限定商品と告知ページに記載されていました。
で、稲葉さんのソロに関してですが、こちらにもネタバレ
情報が書かれています。
少しあけますネ。






稲葉さんのソロ、ライブ映像だけでなく、リハーサル風景や
本人インタビューとかも入っているようです。
CW-#325291 なおちゃん 2004/12/10 23:04
>なおちゃんさん
その情報が本当なら楽しみが増えるので嬉しいです!
CW-#325306 TV好き 2004/12/11 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved