こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれぇっ!?
NUMCW-#325316
NAMEかなこ
DATE2004/12/11 14:21
もし知っていらしたらごめんなさい(^_^;

Mステの公式HPで、2003年12月のスーパーライブの曲目を見てみてください!!
(オンエアリストのところで見れます)
B'zの演奏した曲名が・・・(-_-;)
えっ??って思いました。。。
葉浩志
'03.12月26日のライブですよね?
B'z の曲名ってどこに書いてあるのですか?アーティスト名が並んでいるだけなのですが・・。自分の見方が悪いのかな・・?どこだろ。気になります^^;
CW-#325318 ぺろ 2004/12/11 14:52
その日はアーティスト名だけの掲載になってるということだと思いますよ。
それ以外に何かおかしいとこあります?
CW-#325321 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/12/11 15:39
女子十二楽坊を曲名と間違ってませんか?
CW-#325322 sara 2004/12/11 18:30
ずいぶんと盲目な人ですね。
他のアーティストの所を見ればわかるのに…。
aikoが愛内里菜なんていう曲を歌ってる訳ないじゃん。(笑)
CW-#325331 るる 2004/12/11 21:55
どうみてもアーティスト名しか載ってないと思いますけど・・・?
それだったらB'zに限らず全部が変でしょ??
もうB'zのところしか目に入ってない感じですね(苦笑)
CW-#325332 う〜ん 2004/12/11 22:15
んな そこまで怒らんでもいいんじゃないですか
CW-#325335 ひろ 2004/12/12 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved