こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリは?
NUMCW-#325346
NAMEきゃにゃっぺ
DATE2004/12/12 14:42
私はいつもCDTVをビデオにとって次の日見るのですが、今回は残念なことに別チャンネルをとってしまいました。 11日のCDTVは「クリスマスに聴きたい曲」ランキングやりましたか? やったとしたら、いつメリは何位でしたか
? 他にどんな曲入ってたかも知りたいんで教えてください!
葉浩志
僕も今日ビデオで観ました。
ベスト10だし、どうせ「いつメリ」は入ってないだろうなぁ〜などと思いながら観てるとなんと1位でした!
Mステでも8位だったのでB,zが今年テレビやライブ活動をしなかった事がいい意味になってるような気がしました。ソロも最高でしたし。
CW-#325347 B,z 2004/12/12 15:03
CDTVの放送内容はMu-Haのサイトで確認できますよ。
http://www.mu-ha.com/
CW-#325349 リアクション大魔王 2004/12/12 15:19
これで確かCDTVでは、8年連続1位ですよね。
CW-#325350 ちょおつ 2004/12/12 15:27
B,zさん、リアクション大魔王さん、ちょおつさんありがとうございます。 1位ですか?驚きです!!しかも8年連続。すごいですねぇ。PVとかやっぱ流れたんですよね。すごく見たかったです。
CW-#325352 きゃにゃっぺ 2004/12/12 16:10
 ここまで一位が続くと「裏で操作されてるんじゃないか?」って思ってしまいます。
CW-#325353 上海ブギブギ 2004/12/12 16:53
>上海ブギブギさん
…笑
ファンとしてこういう時は素直に喜びましょうよ(^^)
CW-#325356 神戸 2004/12/12 18:04
>上海ブギブギ

提供はbeingだし・・・(CMもbeingだらけ)

番組はスポンサー大事にするからね。

嫌味じゃないですよ。
CW-#325361 近くまで 2004/12/12 19:30
>上海ブギブギさん 近くまでさん

8年も連続すればそう思いたくなるのもわかりますけど
先週ジャニーズの番組で、女子中高生100人への街頭アンケートでなんと2位だったんですよ!!
街頭アンケートでも2位になるくらいなら
CDTVの方はB’zファンも投票すると思うし
操作しなくても1位でしょう♪
CW-#325364 かなこ 2004/12/12 20:41
 ほかの番組や雑誌の同様のランキングでも「いつメリ」は上位で見かけることはありますが、一位は滅多にないですもん。
 まあ、CDTVを見てるB’zファンが多いだけの話かもしれませんが。
CW-#325395 上海ブギブギ 2004/12/13 15:30
以前お昼の番組ジャストでのランキングでも一位でしたよ。
CW-#325408 いつめりくり 2004/12/13 17:21
恋するハニカミ効果かもしれませんが、私の中3の妹のクラスの間では、あの番組は結構中高生に人気があってその中で流れるいつメリがいい曲だねと話題になっているようです。それは10年も前の曲なんだよと教えてあげたらビックリしていました!だから、最近の中高生にはいつメリが浸透しているようです。ここからファンが増えていったら嬉しいですね!
CW-#325425 チョコリング 2004/12/13 20:08
「めざましテレビ」のランキングでも1位でしたよね。あの番組とはかなりラインアップが変わっていたので、いろんな人から支持されているんだなぁと思いました。
CW-#325434 mayo 2004/12/13 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved