こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リュ・シウォン シ
NUMCW-#325372
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/12/12 23:03
はなまる見てたんですけど、リュ・シウォン(シ)がB'z好きだといってました。嬉しかったです
葉浩志
誰ですか?韓国の方ですか?Bzって海外で活動してるんですか?何かアメリカでも韓国でも活動してる気配がないんですが。
CW-#325398 miki 2004/12/13 16:17
リュ・シウォンって方はよく知らないのですが、今年韓国旅行に行った時、CDショップではB’zのアルバムも何種かありましたし、ショップのお兄さんも「これは日本のグループで、韓国でも良く売れています」と説明してくれましたよ^ー^
CW-#325410 akiaki 2004/12/13 17:58
彼はTUBEの前田さんのファンとも言ってた気がします。日本の音楽に興味があるんですかね〜。
今NHKで放送中の韓国ドラマに出演していますが先週のミュージックステーションにも出演しましたね。
CW-#325412 えび 2004/12/13 18:38
えと、すみませんでした。美しき日々とか真実に出演してる韓国の俳優です。
えびさん、本当に補足ありがとうございました
CW-#325415 GO!◆Tx115mSE 2004/12/13 19:03
「約束」は池田大介氏のアレンジだそうですね。
TUBEと発売元一緒ですし、
半Beingってところでしょうか(?!)
あと、WANDSもお好きなようですね。
CW-#325457 匿名 2004/12/14 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved