こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽譜ノススメ
NUMCW-#325422
NAMEぜろぜろ
DATE2004/12/13 19:51
私は最近ギターを練習するようになっているのですが、楽譜は「ピアノ弾き語りベスト」を持っているのですがあれでギターパートを弾くことは出来るのでしょうか?ギターのための楽譜があるのであれば教えていただきたいです。できれば「もう一度キスしたかった」が乗っているやつを。
葉浩志
http://www.bandscore.com/score/cnt_score.asp?nID=377...
↑この辺で探してみてはどうでしょう??

あと、こう言う質問は、このHPのギターワールドに投稿した方がイィかも知れませんね・・・。
CW-#325437 つんか 2004/12/13 21:59
↑に付け足しですっ!!

ギターがエレキなのかアコギなのかで、買う楽譜が変わってくると思うので、しっかりと見て買った方がイィと思いますよ☆
私は慌てて買って失敗したので・・・。
実物を見て、どの楽譜が見やすいかちゃんと調べた方がイィですょ♪
CW-#325439 つんか 2004/12/13 22:05
「IN THE LIFE」のバンドスコア
なら載ってますよ^^
ソロ部分などはちょっと難しいですけど
全体的には簡単だと思いますよ〜
がんばってください(・∀・)ノ
CW-#325440 えむっち 2004/12/13 22:18
何回もごめんなさいっ!!
自分の欲しい曲の楽譜がなるべくたくさん載っている物を買った方がいぃですよっ☆
たくさん曲がかぶってるともったいないのでっ♪
CW-#325442 つんか 2004/12/13 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved