こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのDVDって
NUMCW-#325446
NAMEsyouhei
DATE2004/12/14 00:02
明日にはもうフライングゲットできますよね?
葉浩志
出来ますよ。俺も明日の夕方くらいに買いに行くつもりです。
CW-#325447 B'z好きなprisoner 2004/12/14 00:09
明日にはフライングできるんですね!
俺も放課後買いに行きます♪
CW-#325448 syouhei 2004/12/14 00:32
いつもCD・DVDをフライングゲットしていますが、
今回の、TMGと稲葉さんのDVDを一緒に
いつものお店に予約したとき
「発売日以降に来てください!!」と
なぜか結構強い口調で言われてしまいました。
お店には入荷しているかもしれませんが
今回は、発売日に以降かと思っています。
後一日の我慢です。
CW-#325454 うろこ姫 2004/12/14 11:44
>うろこ姫さん

その店ちょっとおかしいですね(笑)
だったらおかなきゃいいのに。
CW-#325455 ひろ 2004/12/14 12:16
ゲットできました!!
かっこよすぎです!
CW-#325462 とし 2004/12/14 15:53
今日の開店後すぐに普通に買えましたよ。
うろこ姫さんのいつものお店、どうしたんでしょうねー?
CW-#325467 稲葉中毒!! 2004/12/14 18:31
今日(昨日)、タワレコで買いました(カードのポイントで割引して貰いましたが)。…が、入荷が遅れていて、店に入って1時間位待ちました。2時頃に入ってきたのかな?稲葉さんのDVDも、予約した時「入荷日の午後以降に来て下さい」と言われました。
CW-#325476 ちゃまご 2004/12/15 01:02
そうなんですか〜。
そのお店によって随分違うんですねー。
まぁ発売日まで待てば何の問題もないんでしょうけど
早く早くみたい!という気持ちは多分皆さん一緒ですもんね。
CW-#325478 稲葉中毒!! 2004/12/15 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved