こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#325483
NAMEみず
DATE2004/12/15 09:51
今日、2時間くらいテレビで歌番組の特集みたいなのがありますが、お二人の映像が流れると思いますか?どんな映像が流れますかね?私は今日は夜まで仕事で予約録画を忘れてしまい、見れないのです。見た人は是非、教えてくださいね!!
葉浩志
 多分流れないと思いますよ。
 去年はスタジオで「WAKE UP,RIGHT NOW」で一昨年がやっぱりスタジオで「いつメリ」歌いましたけど、あの時はアルバムのPRでしたからねぇ。
 多分三年前みたいにシャッフルされてる時に「B’z」って文字だけ出ると思います。
CW-#325484 炒飯 2004/12/15 11:12
あの番組は結局出演する人が「一億三千万人が選ぶベストアーティスト」ってことになるのに、なんでわざわざHPで投票とかするのか理解に苦しみます。

そもそも、「一億三千万人が選ぶ」なんて名うたなければ文句もないんですけど、投票の上位をちゃんとランキングで放送して欲しいですね。
VTRでもいいから!!
CW-#325507 Y 2004/12/15 19:08
どうでもいいですが、毎年この番組のタイトル「1億3000万人が選ぶ」に、私は選んでないぞ(笑)と突っ込んでます。
CW-#325513 あややん 2004/12/15 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved