こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MスSP観覧
NUMCW-#325533
NAMEよっち
DATE2004/12/16 13:53
ミュージックステーションSPの観覧応募した方で
当選通知が着た方いらっしゃいますか?

締め切りが11日だったのでもうきてもいい頃かなと
思ってるのですがHP見ても当落について触れていないので…。
葉浩志
今ポスト見てきたら届いてました。
行けるかどうかわからないけど・・・
CW-#325534 匿名 2004/12/16 15:50
書き忘れましたけど、GLAYのFC枠です。
CW-#325535 匿名 2004/12/16 15:59
え!?いいな〜。。。
私も応募したんですが、B'z枠だから倍率高そうですよね(汗)
他のアーティストで応募すれば良かった(涙)
CW-#325537 まい 2004/12/16 16:34
枠とは?
B'zのFC枠あったんですか?
CW-#325551 クローゼ 2004/12/16 20:40
B'zに関しては未だかつてMステの観覧を
FC枠として募集したことはありません。
ただ、出演アーティストによってはFCでの枠が
押さえてあって会員限定で募集する所もあります。
匿名さんはGLAYのFC会員の方という事でしょう。
自分の周囲ではラルクと東京事変(というか椎名林檎)
のFC会員がそちらの枠でも応募してるようでした。

で、我が家は一般で応募しましたが当落はまだ来ません…。
CW-#325555 玉梓 2004/12/16 20:59
玉梓さん、質問に答えていただき
ありがとうございました。
CW-#325557 クローゼ 2004/12/16 21:11
B'z枠っていうか、一般応募で見たいアーティストを「B'z」って書きました。
確かアーティストによって席とか決まってますよね?
よくアーティストが歌っている時カメラが回るので。
そういう意味で書きました(汗)
紛らわしくてすみませんm(_ _)m
CW-#325559 まい 2004/12/16 21:22
匿名さん当選したんですね!羨ましいです。
見に行けるといいですね。

FCなどでの応募の方たちは届き始めて
一般応募の方はこれからなんですかね?
当たるかドキドキです。
CW-#325569 よっち 2004/12/16 23:15
今回FCで募集多かったですね。
平井堅・aiko・大塚愛とかもありました。
各200名くらいだったと思います。
CW-#325581 pumper 2004/12/17 08:38
確かポルノもFC枠ありました。

私もMステに一般応募しましたが、今日のポストには結果は舞い込んでいませんでした。。当たってほしぃ〜〜っっ
CW-#325596 穏実 2004/12/17 19:24
こんばんは!私のとこにも残念ながらハガキ来てませんでした・・泣 勝負は明日ですね。笑
今回はさいたまスーパーアリーナですよね★
絶対にNKよりは人数入るはずなので、倍率が減少することを祈っています・・・
CW-#325615 らいちくん 2004/12/18 00:30
素朴な疑問なのですが、一般枠でも身分証の照会って
あるんでしょうか?
CW-#325636 まぐ 2004/12/18 17:54
本日、夕方のポストチェックへ行ったら。。。
ありましたぁ〜〜〜〜!!!!!
50円料金不足のハンコ付きでしたが(^◇^;)
なんなんだろう???

ちなみに都内在住です♪
みなさん、そろそろですよぉ〜〜ぅ!!
CW-#325654 カマンベールチーズもんじゃ。 2004/12/19 00:03
私も毎日ポストを覗いてます^^

>カマンベールチーズもんじゃ。さん
すごい♪よかったですネ!おめでとう!!
私も当たるといいなぁ・・・。
CW-#325675 みかおる 2004/12/19 14:48
年齢制限があるってうわさは本当でしょうか?私、30代なんですけど、正直に書いちゃいました(ToT)
CW-#325676 ちびり 2004/12/19 16:35
カマンベールチーズもんじゃ。さん羨ましいです!
今日は日曜で配達がないのでもう少し期待しながら
待ってみます。

ちびりさん、年齢制限なんてあるんですか?!
若い年齢の方ばかり当選するってことでしょうか?

私、微妙な年齢で正直に書きましたが
ダメなんだろうか…(汗)
CW-#325679 よっち 2004/12/19 16:51
ダイジョウブですよ〜俺の叔母(51歳)が去年行きましたから(笑
CW-#325701 shin 2004/12/19 22:20
さきほどポストを見に行ったら届いておりました(^^)
今からドキドキです。
CW-#325731 埼玉人 2004/12/20 13:02
カマンベールチーズもんじゃさん、埼玉人さん!
おめでとうございます!!
私も先程、学校帰ってポスト見たら・・・
届いてました!!!嬉しさのあまり外で大声あげてしまいました・・・笑
ちなみに私は千葉県の田舎在住です。
みなさん!もうすぐですよ〜〜★
CW-#325732 らいちくん 2004/12/20 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved