こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】購入しました!
NUMCW-#325722
NAMEtak.a
DATE2004/12/20 09:45
先日は、書き込みに沢山のレスありがとう
ございました!昨日、近くの新星堂で
「金」「銀」「Typhoon No.15」
を購入しました。12000円ぐらいかかったんですが
本当に買ってよかったです、ライブDVDってのは
始めて見たんですが、ほんまに鳥肌立ちました。
一曲ずつお気に入りの曲をあげていくと「金」は
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
「銀」は「RUN」、DVDの中では「Wonderfull Oppotunity」でした。なんか長々と日記みたいになってすいませんでした!
葉浩志
その感激、すごくわかります!! 「Typhoon No.15」なんかは、もし何かあったときに絶対、これだけは持って出なければ(これさえあれば)と思うほど、お気に入りのDVDです。発売日に買ってから今まで何度見ても飽きないです。「金」は、初めて買ったB'zのCDで、これも飽きるほど聞いていた思い出のCDですね。
CW-#325729 MYU 2004/12/20 12:14
俺も初めて買ったDVDがTyphoon No.15でした!
あれは本当に最高っすね!裸足の女神とRUNでかなり感動しましたよ!!
CW-#325829 気 2004/12/20 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved