こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Amazon 予約された方。。。
NUMCW-#325754
NAMEnanana
DATE2004/12/20 16:53
TMGのDVD届きましたか?発売からまもなく一週間ですよ、あまりにも遅すぎる...覚悟はしていたけれど、
Typoonの時は翌日でしたから不安です。早く観たい!
葉浩志
私も出荷予定が15日なのに全然メールすら来なかったので17日に
苦情のメールをしたら配送センターだかで止まっておりましてみ
たいなメールが来て昨日メール便でやっと届きました。

以前もパッケージが潰れてきたなどありましたから覚悟はしてまし
たけどね。まあ今は忙しいので見ている時間がないので良いのです
が、こういうところをしっかりしてもらわないと安くてもね〜っと
言う感じでしょうか。
CW-#325757 LIFE 2004/12/20 17:18
私もまだ届きません。
稲葉さんと同時に予約しましたが、別送で手配してるんですけどね。
ひどいですね

CW-#325758 てらす 2004/12/20 17:21
15日の夕方に申し込んだ私のところには、18日にとどきましたよ。
CW-#325763 !! 2004/12/20 17:57
私も届いていないので今朝amazonにメールをしてみたところ、「当初の予定よりも配送が遅れていたことが判明し、現在発送手続き中です。」という返事が先程来ました。
年末のこの時期は慌ただしいので無理も無いか・・・。
キャンセルしようかと思っていたけど、20%offは助かるのでもう少し待ってみます。
CW-#325768 あかり 2004/12/20 18:17
わたしも同じでした。で、amazonに問い合わせたところ、発送されてませんでした。amazonのミスです。
詳しいことと、カスタマーの番号をこのサイトの
SpecialProject→SoulStation→DodgeTheBulletの中に書きましたので、ごらんの上、すぐにお問い合わせしてください。みなさん届いておりませんでした。
スレタイは「まだこない!」と「amazon予約組の方」です。
CW-#325783 はるる 2004/12/20 19:06
専用掲示板がありますのでそちらでお願いします
http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/dodge/bbs.cgi
アマゾンの件もスレ立ってます
CW-#325785 たか◆fywgeU8Q 2004/12/20 19:09
ヤキモキして待っているのは、私だけではないんですね、とりあえずクレームのメール入れてみます。
ありがとう!!
CW-#325813 nanana 2004/12/20 20:53
あら、私は発売翌日にamazonに申し込んでその翌々日に着きました。
ついでに、明日発売のミスチルのDVDも1週間前に申し込んで今日の午前中に着きました。
まあ、amazonをかばう必要はないけど、毎回遅延するわけではないですから、懲りずに使いたいですね。やっぱ20%オフは魅力だし^^;
CW-#325822 もふもふ 2004/12/20 22:19
私も来なくて苦情メールしたら同様の返答がきて、今日届きましたが、どうやら稲葉さんのDVDと一緒に予約した場合に稲葉さんのと一括配送しようとしてたみたいです。来ない方は一緒に予約してませんか?分割配送で注文したのに、早く送るため分割で配送します、なんて返事が来ましたよ。あたりまえだ!
CW-#325825 Bullet 2004/12/20 22:53
稲葉さんと同時に予約された方がみな発送されていないのでしょうか?
TMG単独で届いていない方はいらっしゃいますか?
運送費節約のための遅延だったらひどすぎる話です。
なんせ分納の指示をしてるのですから。
CW-#325830 てらす 2004/12/20 23:45
キャンセルの電話したら、お金返って来ないって…。その分、DVD代がポイントに加算されるみたいんだけど…。マジふざけれる、この会社!現金で返して来い!ばかぁ。(Typhoon No.15買った時の話だけど…このスレ見てたらまた、腹タッテきた…)
CW-#325838 もう、買わない。 2004/12/21 03:27
確かに今回は対応や手際の悪さ等問題ありですが
自分が予約した商品をアカウントで時々チェックする
位のことはしたほうが良いですよ。
こういう事になって(品物が届かない事態になって)
初めて発送状況等の確認をしているようでは…
発送予定日よりも早いうちに
早々にチェックしていたら同送扱いになっていても
気が付いたかもしれないですしねぇ。
ネット通販を利用する際は自分できちんと
チェックする習慣をつけましょうよ(汗)
私はAMAZONでトラブルおきたこと一度もないですよ。
品物を予約したら結構マメにチェック入れてますし。
逆にそういった事ができない人はネット通販に
向かないと思いますよ…
CW-#325839 JOHNSON 2004/12/21 05:51
JOHNSONさんへ
言わせてください(>_<)!
今回初めてAmazon予約しました。
分割配送を頼んで配送予定の表示は(毎日チェックしてました)
『15日配送予定→16日到着予定』となってました。
1〜2日遅れることはあるんだろうなぁ・・
と待っていましたが表示は相変わらず
『15日配送予定→16日到着予定』のまま。
18日にさすがに・・と思って問い合わせしたところ
メールの返事もなしにいきなり昨日届きました。
表示は問い合わせをしたその日に
『19日配送予定→20日到着予定』と切り替わりました。
今回は皆さんのミスではなく、明らかにAmazon側の
不手際だと思いますよ。
こちらはチェックを毎日して、表示に騙されてましたから・・(^-^;)
CW-#325840 はれ 2004/12/21 07:45
稲DVDとTMG同時に申し込むと、後の発売日のものに発送は合わされてしまいますよ!
amazonでもそのことは書いてあったと思います。
発売日近くに発送してもらいたいときは、別々に注文しないとダメです。
CW-#325842 pumper 2004/12/21 08:30
>pumperさん
別々に注文したにも関わらず、Amazonが勝手に発売日の異なるDVDを一括配送にしてしまったので、皆さんがこんなに怒っていらっしゃるんだと思います。
私も勝手に一括配送にされてしまいましたので。

余談ですが、以前他の買い物でAmazonに親切な対応をして頂いて良い印象を持っていたんですが、今回はとても楽しみにしていたB'z関連の商品だけにかなり印象が悪くなってしまいました^^;
CW-#325919 ふらじゃいる 2004/12/21 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved