こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボーナストラック
NUMCW-#325954
NAME???
DATE2004/12/22 17:27
昨日買ってきたenのDVDなんですが、ボーナストラックの「波」が探しても探しても見つかりません。
一通り、全部止めずに映像を再生してみ
葉浩志
2枚目のメニュー画面で右下のenを選ぶと見れますよ。
CW-#325955 NMR 2004/12/22 17:40
私も最初は見つからなくて焦りました!!
えっとですね、今見てるわけじゃないのでうろ覚えですが
ディスク2の曲目のメニューを出すと「en」と書いてある
ところがあって、そこを選んだら見れたと思います!!
試してみてください!!かっこいいですよ♪
CW-#325956 かんな 2004/12/22 17:41
すいません、1分遅れでかぶっちゃいましたね(笑)
CW-#325957 かんな 2004/12/22 17:42
すぐ上に注意書きも出ている通り、
専用掲示板がありますからそちらに書かれたほうがいいですよ。
CW-#325958 まりな 2004/12/22 17:45
まりなさんの言うとおり
まだ買っていない人や、これから見る人もいるのですから・・・
CW-#325973 たま 2004/12/22 23:14
ありがとうございました。早速やってみます。
>まりなさん
すみません、気づきませんでした。
CW-#325998 ### 2004/12/23 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved