こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BLOWIN'のラスト
NUMCW-#325986
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/12/23 12:34
この曲のラストの客の歓声はどのような感じでとったものなんでしょうか?
ライブ中の音源でしょうか。
葉浩志
それ、全部…いえ、ほとんど稲葉さんの声じゃないでしょうか?
独り芝居というか…そう思ってましたけど。
CW-#325993 匿名 2004/12/23 17:58
匿名さん、それ冗談ですよね?(笑)・・
あの女の声が稲葉さんなわけないですよね
CW-#325997 GO!◆Tx115mSE 2004/12/23 18:32
歓声はライブ音源ではないと思いますよ。
女の声って分からないのですが、稲葉さんの声も混ざってると思います。
稲葉さんのいくつもの声のパターンを録って歓声のようにしているのでは?
CW-#326000 にゃも 2004/12/23 18:51
たしかあのCD音源 何かのライブで演奏したものをそのままCDとしたので最後のところで キャーとか稲葉さーんって聞こえるんです あとシングルのBLOWIN'だとその声がより(?)聞こえます
CW-#326001 UU 2004/12/23 18:53
>>GO!◆Tx115mSE さん
いや、冗談のつもりは全くないんですが。
にゃもさんのおっしゃるとおり、稲葉さんの様々な声を録音したのかなと思ってました。
だって、「もうはなさない」の最後のサビが終わった後、ものすごい高い声を出していらっしゃるじゃないですか。「DEEP KISS」もですね。
私たちが思っている以上の高い声が出るんですよ、きっと。笑
CW-#326003 匿名 2004/12/23 19:16
「何言ってるの?」掲示板見てきたんですが、「そんなとこさわんないでー!」って聞えるらしいですね。笑
どんな成り行きでそんな言葉が…w
CW-#326004 匿名希望 2004/12/23 19:23
あのキャーとかも稲葉さんなんですか?
CW-#326008 GO!◆Tx115mSE 2004/12/23 21:18
常識的に考えて、ライブ中の歓声でしょうに。

何が楽しくて稲葉が一人レコーディングブースに籠もってワーとかキャーとか言わなきゃいけないのか。
それが本当ならプロの世界ってのは厳しいですね。
CW-#326010 TOK 松本 2004/12/23 21:51
>>TOK 松本
Sweet Lil' Devilの間奏の、なんかガヤガヤしてるのって稲葉さんの独り芝居なんじゃないんですかね?
そういうの、結構あると思いますけど。
CW-#326013 匿名希望 2004/12/23 22:38
一人で歓声の芝居やるのも寂しいけど、「It's Raining...」の語りのほうが、実際に録音する時のことを思うと・・・・(^_^;)でもあの曲結構好きです(笑)
やっぱライブで撮ったか、周辺にいた人でわいわいやったか、どっちかじゃないですかね?
CW-#326021 fu 2004/12/24 00:46
遅れましたが、みなさんありがとうございました
CW-#326541 GO!◆Tx115mSE 2004/12/29 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved