こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ初出演?
NUMCW-#325989
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/12/23 16:40
連続スミマセンが、
みなさんはよく、Mステで初めてバンド形態で演奏したのはドントリーブミー(ZEROでしたっけ?)と言ってますが、BE THEREはすでにバンド形態でしたよ?
それともみなさんが「バンド形態」と言ってるのは別の意味なんですか?
葉浩志
そういう話題のスレッドを見たことはないのですが、
たぶん BE THEREの時は カラオケだったという意味なんじゃないでしょうか?
ちゃんと生演奏をするようになった=バンド形態という意味なのかな?って思うのですが。
違ったらごめんなさい。
CW-#325990 mimi 2004/12/23 16:46
B'zは今でも生演奏はしてませんよ。極々稀にありますが。

おそらくB'zの二人以外もちゃんとTVに映ったのがそのころからじゃないのでしょうか。
CW-#325991 TOK 松本 2004/12/23 17:07
94年からは今のB'zのライブみたいには立ち位置が稲葉さんはセンターで歌って、松本さんは左端で演奏するようになったのがバンド形態ということじゃないんですかね。間違ってたらごめんなさい。
CW-#325994 AIR 2004/12/23 18:01
レスありがとうございます。
AIRさんの言ってる意味だった気がしました。
でも94年じゃなくてBE THEREのころなんですよね!
CW-#325996 GO!◆Tx115mSE 2004/12/23 18:31
あとMR.BIGと共演してたんですね
CW-#325999 GO!◆Tx115mSE 2004/12/23 18:48
>GO!さん
正確にはビリーとパットですね、MR.BIGのメンバーではありますが。
CW-#326005 LIFE 2004/12/23 19:25
LIFEさん
そうですよね(苦笑)
15周年のMステヒストリーにはMR.BIGと書いてありましたが。

もしかして、サポメンがビリーになったのはこれが影響してるんですか?
CW-#326006 GO!◆Tx115mSE 2004/12/23 19:55
ビリーとパットはBrotherhoodのレコーディングにも参加しているはずです。
Mステ出演とどっちが先かはわかりませんが。
CW-#326019 B'z好きなprisoner 2004/12/24 00:38
そいうですか。パットという人もサポメンになってたんですね。ありがとうございました
CW-#326024 GO!◆Tx115mSE 2004/12/24 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved