こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】王子様★
NUMCW-#326333
NAMEゆかりん☆
DATE2004/12/27 14:09
 毎月買っている女性誌、“Style”で、“2004年の王子様”ベスト10に稲葉さんが入ってました!下のレスで年齢について色々話されてますが、40代で入ったのは稲葉さんだけです。しかも今年はソロ活動ばかりであまりメディアに出る機会もなかったのに、思いがけないとこで選ばれてて何かすごく嬉しかったです♪♪
 そこで質問ですが、今までのジャケットや写真集などでの皆さんにとっての王子様ショット(要は好きなやつ☆w)はどれですか?いっぱいあるけど去年の渚園オープニングの白スーツとか、LOOSEのジャケットの優しい笑顔とかが私にとっては王子様ショットです☆★☆
葉浩志
私も王子様☆と言ったら「去年の渚園オープニングの白スーツ♪」ですね☆★
CW-#326336 toa 2004/12/27 14:15
BIG MACHINEツアーの時のオープニングで着てた、青いドクロ柄のジャケットにサングラス!
ものすごくカッコ良かった!!
CW-#326342 恭介 2004/12/27 14:49
ほえ〜、意外でした。
私は世代的に、王子様と言われたら…ミッチーが一番最初に思いつきます。
最近は…キンキの光一君と、ガクト辺り。
王子様ね〜、ごめんなさい、王子様のイメージ=ナルシストって形容詞が出てきてしまう…これも時代の変化かな?
CW-#326354 うぎゃぎゃ 2004/12/27 17:28
順位はつけずに、堂本光一さん、藤木さん、坂口さん、玉木さん、オダギリさん、
福山さん、木村さん、織田さん、ガクトさん、そして稲葉さんの10人が選ばれてました。
CW-#326355 匿名 2004/12/27 18:17
私の中のいっちばんのショットはFIRE BALLの頃のパーマ稲葉さんです。これは白馬に乗った王子ってカンジはしませんが男気溢れた人が私は
好きなのでこの頃の稲葉さんは特に男を感じました!!
CW-#326467 yukky 2004/12/29 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved