こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のコラボ・・・・
NUMCW-#326534
NAMEニューフェイス
DATE2004/12/29 19:26
みなさんは、もしB’zがコラボレーションするとしたら誰がいいとおもいますか?ちなみに私は・・・
男性→GLAY
女性→ミーシャ
がいいです。
葉浩志
私もGLAYは良いと思います!!!TAKUROさんと松本さん仲良いですしね♪
CW-#326536 嫉妬 2004/12/29 20:09
コラボより、B’zとしての活動を充実させて欲しいな。
CW-#326538 ナナ 2004/12/29 20:12
HISASHIと松本さんのギターは合いそうな気がしないのでGLAYはダメだと思う。
やっぱりB'zとしてで、サポメンをベースはビリーでドラムをパット・・・これもう一回希望
CW-#326545 shin 2004/12/29 21:12
私の希望はスピッツとか東京事変とか最近色んなアーティストの曲に関わってる亀田誠司さんとかと一回仕事してみてほしいですね。
CW-#326551 TV好き 2004/12/29 22:48
個人的には鬼束ちひろに曲提供を希望・・・
透明人間とか悲観的な歌は鬼束さんに合いそう!

ドリカムの吉田さんと稲葉さんのフェイクアドリブ
たっぷりのコラボも見てみたい・・・・

ALONEを平井堅さんに歌ってもらいたい気も!

言い出したらキリないっすね(笑)

CW-#326552 TAKu 2004/12/29 23:17
男性は、今年ブレイクした河口恭吾さん。女性では、新たな気持ちでスタートして欲しい安倍なつみさんです。
CW-#326553 MAXTAK 2004/12/29 23:37
僕は、スティーヴ・ヴァイかヴァンヘイレンと共演が見てみたい!
CW-#326556 TOM 2004/12/29 23:52
B'zにはやっぱ海外のすごいバンドとコラボしてほしいです。例えばエアロやBon Joviとか。
音楽性が結構近いところがあるのでいい曲になりそうな気がするんですが…。
CW-#326562 B'z好きなprisoner 2004/12/30 01:03
T-BOLANで見てみたいです。
特に森友嵐士さん
CW-#326563 GO!◆Tx115mSE 2004/12/30 01:10
僕は、L'Arc〜en〜cielがいいですっ!
あとぉ、洋楽だったらリンキンパークなんかがいいです!
CW-#326573 香月蓮 2004/12/30 10:03
vo.稲葉コーシ+ロブ・ハルフォードのツィン。
g.マッチャン+イングウェイ・マルムスティンのツィン
dr.スコット・トラヴィス
b.ニッキー・シックス
key.ジョン・ベルトーシ
強烈なコラボを見てみたい。しかし、チームワークはめちゃくちゃだろうけど・・・。

CW-#326575 初夢スカイ 2004/12/30 10:52
ライブでB'z+ドラムに真矢でやってみてほしいですね。
CW-#326583 HIROTO 2004/12/30 12:40
「遠くまで」のPVつながりと来年ドームツアーで日本に来るスティングとぜひ!
稲葉さんは昔ポリスのライブに行ったことがあると何かで読んだことがあるし
CW-#326584 TV好き 2004/12/30 12:53
TM NETWORKとGET WILDとBE THEREを演ったら面白そう。
CW-#326588 B−0018 2004/12/30 14:05
ミック・ジャガーとエリック・クラプトンです。
この大物二人と競演している姿をみたい!!
CW-#326600 トラッシュ 2004/12/30 18:23
>女性では、新たな気持ちでスタートして欲しい安倍なつみさんです。

えっ!?それだけは勘弁して下さい・・・
CW-#326623 NMR 2004/12/30 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved