こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うた MOVE
NUMCW-#326560
NAMEON
DATE2004/12/30 00:37
Beingの携帯サイトで、着うた取れますよね。
それで、「MOVE」の着うたを取った人に聞きたいんですけど、それってどの部分でしたか?
私は、「がむしゃらな日々は報われる〜」のくだりが欲しいんですけど。
よろしくお願いします☆
葉浩志
「何を戸惑うの?僕は今なんでも有りの人生の中で独りよがりの悩みなど放り投げたら笑えよ〜」の部分ですね。
僕も「がむしゃらな日々〜」の部分が欲しかったのですが・・・残念ながら違いました。
CW-#326574 B,z 2004/12/30 10:16
あ〜、そうなんですか〜。
残念!!
教えていただきありがとうございます☆
私の受験応援フレーズとして着信音にしたかったんですが。。
CW-#326622 ON 2004/12/30 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved