こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞かせて下さい
NUMCW-#326601
NAMEmama
DATE2004/12/30 18:38
いつも楽しく拝見してます。最近、投稿、返信もするようになったのですが、返信したいと思っても、最後の方から二日くらいたっていると、ご覧にならないかと、やめてしまいます。みなさんは数日前の記事もご覧になります?また、返信します?
葉浩志
数日前の記事でも見ますが、自分で立てた記事でない限り返信はしません^^;
あと、ここはB'zのことを書き込む場所ですので、内容的に快楽の部屋のに書き込むのが適切だと思います。
CW-#326602 にゃも 2004/12/30 18:52
見たりはしますが、数日前のはなんか返信しずらいです。
CW-#326603 五目 2004/12/30 18:55
五目さん
し「づらい」ですね。

本題・微妙ですね。
ちなみに自分は、お礼を忘れてたので、
そのために10日くらい前の記事に返信しましたが。

あとちなみにそういうときのために
「Up!!」機能があるんですがね
CW-#326605 GO!◆Tx115mSE 2004/12/30 19:08
する時もあればしない時もある・・・。
非常に微妙な回答ですが、あまりしない方が多いかも知れません。
と言いつつ、3日前のスレにmamaさんがレスした件についてレスしました。
元々興味のあったスレならば「Up!!」のマークが付いていれば見に行きますし、新着順で表示して目に留まると言う時もあります。
ここは他の掲示板より進行が早いので数日前が昔のように感じてしまうときもありますね。
CW-#326607 たか◆fywgeU8Q 2004/12/30 19:14
ご意見、ご注意、ありがとうございます。特にたかさん、別件のレスしっかり拝見しました。細かく教えていただき感謝です。
CW-#326610 mama 2004/12/30 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved