こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ!!!
NUMCW-#326624
NAMEさくら
DATE2004/12/30 22:56
HPにありました^^
ライブを彷彿させてくれる内容です!!!
ねたばれになるので読みたくない方は飛ばしてください^^


---
(B'z Partyホームページの内容をそのまま転載しているため、管理者が転載部分を削除しました。)
葉浩志
投稿する時画面の上に次のような注意書きがあったはずです。
ルールは守りましょう。

「ファンクラブB'z Partyに関連する会報の話題やチケット優先予約の当落に関する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。」
CW-#326625 たか◆fywgeU8Q 2004/12/30 23:04
という事はファンクラブのメッセージでしょうか。
貴重な情報、ありがたいです。
楽しみなメッセージですね。
気持ちよく新年を迎えられそうです!
CW-#326627 pocky 2004/12/30 23:27
たか◆fywgeU8Qに同意です。
ここはネタバレNGの場所です。更に、B'z partyの会員の方に対するメッセージをここで公開するのはいかがなものでしょう。一足早く情報が手に入る事が、有料会員のメリットでもありますからね。

CW-#326628 keiko 2004/12/30 23:41
確かに
ちょっとひどいですよね
丸々コピーしての書き込みは・・・いかがなものかと
きちんと投稿する前に読んで欲しいと思います。
興奮しているのは分かりますが。
B'z Partyに書き込んで欲しいかったです。
CW-#326629 たま 2004/12/30 23:48
たか◆fywgeU8Qさん、すみません、上で呼び捨てにしてしまいました。お気を悪くさせて申し訳ありません。
CW-#326630 keiko 2004/12/31 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved