こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さらですが★
NUMCW-#326631
NAMEuddie
DATE2004/12/31 00:31
pleasureのサインCDを私は持っている!っていうお方はいらっしゃるのでしょうか?限定100枚でしたよね?買った都道府県も一緒に教えていただけるとうれしいです!発送地区もバラバラなのかなぁと思いまして。
ちなみにこの企画は結構知られてるものなのですかね?サインが入っているのが普通だと思っている幸運なのに惜しい人もいると思いませんか?そしてそしてその事に気づかず中古買取屋さんなどに売ってしまっているってなケースもないこともないような(笑)!
まぁ、そんなことはいいとしてまさしく限定お宝を持っている方返信宜しくお願い致します!
葉浩志
サイン入りCDは持ってないけどレスしちゃいますね。
>この企画は結構知られてるものなのですかね?
当時TVで放送してたから、当時ファンの人間は大抵知ってますよ。
CD工場までB'zの二人が行って、工場見学をしている様子なんかもTVで流れました。
ずいぶん昔のことだから、忘れてる人や知らない人も多そうですね☆
CW-#326865 ちか 2005/01/02 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved