こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年も
NUMCW-#326659
NAMEユイ
DATE2004/12/31 21:25
2004年、やっぱりB'zでした☆ 来年もB'zが私のNo.1です☆
ここに来ると、ホントに気持ちが良いです。だって、みんなB'z大好きみたいだから♪
来年も、色々投稿しちゃいますので、みなさんユイに色々教えてくださいね☆
これから彼氏ほっといて(笑)女同士で初詣に向かうので、車の中でガンガンにB'zかけながら行っちゃいま〜す♪ みんなも、ガンガンにB'zかけながら、運転は安全運転でいこうね☆
葉浩志
私のNO.1もB’zでしたっつ!!
今年もB’zのお二人は、本当に多くの勇気と希望を私の生活に与えてくれました(笑)
17年目を突っ走っている稲葉さん松本さん、
来年は全国津々浦々までライブをやってくださるようなので、それを心の糧にがんばりたいと思いま〜す!!
ほんとにARIGATO!!
CW-#326663 美樹 2004/12/31 22:00
B'zのお二人も今年はお疲れ様ですねぇ☆
もちろん私のNo.1はもちろんB'z!!来年はB'zの活動に期待してます♪♪ライブとかの参戦が目標ですw
CW-#326669 may 2004/12/31 22:55
あと少しで年が明けますね!! 今年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました!! 来年も元気にここにやって来ますのでよろしくお願いしま〜す♪ よいお年をおむかえくださ〜い☆
CW-#326672 穏実 2004/12/31 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved