こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早くも決定
NUMCW-#326677
NAMEヨンさん
DATE2005/01/01 00:05
B'z LIVE-GYM2005正式に決定!!
詳細はビーパHPにて。
大阪ドーム公演もあるので、うれしいです!!
葉浩志
見ました!!もうめちゃ?嬉しいです!!!
もし行けたらB'z初Liveになるので、めっちゃ行きたい!!
なかでもエコパが狙い目です(^^)
CW-#326679 sky 2005/01/01 00:18
いきなりすごいニュースがと飛び込んできましたね!こりゃ大変だ!!
CW-#326680 NYY 2005/01/01 00:21
ツアー決定とっても嬉しいです!!
もう、B'zからお年玉貰った気分です!!(笑)
行けますように(^m^)
CW-#326681 七斗 2005/01/01 00:22
すごいですねぇ。あの日程!!
大阪ドームって、LIVEしてもOKなんでしょうか???

それから・・お二人の、新年のご挨拶もいいですねぇ・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!!っと言いたいです★
イナバさん、最後がオチャメでした!!
CW-#326682 CAZ 2005/01/01 00:25
さっきCDTVでのコマーシャルでライブのことが流れましたね☆
BIGMACHINEのライブの映像でいっしゅんDVD発売かと勘違いしかけましたが、近日に新曲・アルバム発売の告知でした><
CW-#326683 saho 2005/01/01 00:28
きたきたきたきたきた!!
B’z復活!!
新年早々気持ち良いニュースだ!
CW-#326684 TAKu 2005/01/01 00:32
メチャうれしいお年玉やね!ソロもいいけどやっぱB'zや!!新春からワクワクする〜
CW-#326685 ショウ 2005/01/01 00:34
サイコーに嬉しいですね!
すごいお年玉で、アドレナリン大放出です!

ホールアリーナにかけるべきか、安全圏のドームにするべきか・・・・。
CW-#326686 りさあ 2005/01/01 00:34
あけおめ☆今年もよろしくお願いします!
情報ARIGATOございます♪
見てきました!!年明け早々発表とは泣かせますねぇ〜
心配されてた大阪ドームもあるし、メチャ嬉しいです!!
凄く楽しい1年になりそうです〜☆
CW-#326687 松葉 2005/01/01 00:36
ホントに嬉しいです!!
以前ココで噂になったとおり、ツアータイトルはCircle Of Rockなんですね。
頑張って幕張メッセに行きたいです!たぶんチケット取れないだろうけど(笑)東京ドームも行きます。
つーか大阪ドームで出来るんですね。
札幌はアリーナなんで4大ドームですが。
CW-#326688 B'z好きなprisoner 2005/01/01 00:37
待ってましたぁぁぁ!!めっちゃうれしいです☆★
今さっき、CDTVでB’zのコマーシャルが一瞬流れたので、もしや!?と思ってここに来てみたら・・・!
岡村さんが炎の中に飛び込んだ時以上におどろきました(笑)
CW-#326689 さくらこ 2005/01/01 00:38
もう…ほんとにやることがかっこよすぎです!!
新年早々こんないいニュースが聞けるなんてo(><)o
今年はいい年になりそうです♪♪
CW-#326690 いずみ 2005/01/01 00:40
いや〜 いまCDTVをみてたもので
もしやとおもったら

うぉぉぉぉぉ〜 ですね^^

CW-#326691 ひろ 2005/01/01 00:40
メチャクチャ嬉しいお年玉ですね!!(*^^*)/
今年一年やる気が出てきました!!(笑)
結構長いツアーなので色々作戦を練らねば!
楽しみぃ〜!!!!
しかし、ホール・アリーナ・ドームと
ものすごい組み合わせですね!
各クラス1回ずつは観たいなー。
でもホールは厳しいだろうな(^_^;)
CW-#326692 ID 2005/01/01 00:48
ホントにうれしいです。私は長野県民ですが、松本
文化会館と長野Mウェーブ二回も公演があるのでビッ
クリですよ!もちろん両方行きます。
今夜は興奮して眠れそうにありません。どうか夢でありませんように・・・
CW-#326693 nanana 2005/01/01 00:51
まずは、心落ち着かせて・・☆
管理人さん、皆さん、明けましておめでとうございます。

さすがB'z!!新年早々ビッグニュースなんて!!
ワクワクしたお正月になりそうです!!
CW-#326694 柴ミミ 2005/01/01 00:57
思いっきり地元あるやん!
行きて〜!けど厳しそう。。。
ツアータイトルは噂通りでしたねぇ。
juiceん時みたいに今日の新聞にドカンと載るなんてこともあるかも・・・・
CW-#326695 ヨシ 2005/01/01 01:01
うれしすぎるぅぅぅ!!どの公演に行くか迷うよぉ!新曲も近いうちに聞けそうでうれしい限りです。B'zのお二人ARIGATO!!
CW-#326697 NMR 2005/01/01 01:11
嬉しいなぁ〜〜〜w
最高のお年玉やっ☆★
2005年も良い一年になりそう♪♪
CW-#326699 なみ 2005/01/01 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved