こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアー告知です
NUMCW-#326726
NAMEよし
DATE2005/01/01 09:04
今朝の朝日新聞にデカデカと今年のツアー&シングル&アルバムの告知がありました
葉浩志
自分も見ましたよ!!お父さんに言われて気付きました。LIVE−GYMも新CD発売も楽しみですね!話が変わるのですが今朝やっていた「最強運の芸能人」みたいな番組で稲葉さんは77位にランクインしていました。
CW-#326730 夏美 2005/01/01 09:53
岡山の地方新聞『山陽新聞』にも載っていました♪
朝日新聞さんみたいにデカデカとではないのですが、B'zがテーマソングになってる国体の記事の下に、3分の1のスペースで載っていました。
そして、さっそく電話をかけました♪♪
・・・しかし!!
アリーナ公演の説明を聞こうと思って『2』を押しても、ホール公演の説明ばかり流れます・・・(><。)

>夏美さん
私もその番組見てました〜♪上位なので嬉しいですね★
でも松本さんは何位だったのでしょうか?気になります〜
CW-#326732 雪だるま 2005/01/01 10:23
見ました☆パっと開けるとソレだったので感動しました♪
大阪ドームやるみたいで安心しました。
CW-#326734 にゃんちゅう 2005/01/01 10:28
雪だるまさんこんにちは
私のところも山陽新聞なのですが B'zの告知どこにあるのがわかりません 何面に載っているか教えていただけませんか?よろしくお願いします
CW-#326736 レイカ 2005/01/01 11:20
すみません、朝日新聞も発見できないのですが…
CW-#326737 元気 2005/01/01 11:30
あ、発見できました!別冊があったのですね。情報ありがとうございました!!
CW-#326739 元気 2005/01/01 11:40
>レイカさん
山陽新聞本誌ではなく、4枚程度の薄い新聞が何部もあると思います。
その中の岡山国体について書かれた「第五部」の一面に載っています★
CW-#326740 雪だるま 2005/01/01 11:40
雪だるまさん 無事見つけれました。(^_-)ありがとうございました。 親にこれで全部といわれ探しましたがぜんぜん分からなくて 本当に良かったです。岡山にこないのが寂しいです。
CW-#326748 レイカ 2005/01/01 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved