こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんなB’z??
NUMCW-#326733
NAMEいおり
DATE2005/01/01 10:27
おはようございます!
そしておめでとうございます(^−^)
私は沖縄に住んでいるのですが、B’zのお二人が沖縄にまでやってきてくれるなんて本当に夢のようです!
いや、むしろまだ信じられません(笑)
学生の私は、親から島を出てのライブ遠征はだめ!と禁止されていて、皆さんがライブの話題で盛り上がっているたびにうらやましく思っていました(><)
ファンになりたてのころは行きたくていきたくて仕方がなかったのですが、最近ではそんな気持ちも薄れ、半ばあきらめていました。

・・・夢じゃないんですよね??
今年99才になる我が家のマスコットおばあちゃんは「Calling」が大好きです!!

今回のアルバム、そしてライブは「サークル・オブ・ロック」というくらいですからロック仕様になっているんでしょうね!!ブラフ並みに!!
GREEN、BIG MACHINEとどちらかというとポップ路線になっていたB’zがまたロックしてくれるんでしょうか?!うわ〜楽しみ!!

B’zは本当に多くの顔を見せてくれますが皆さんはどんなB’zが好きですか??
私は全部好きなんですが(笑)やっぱりブラフやイレブンなどのがつんがつんにロックしてるのも好きです^^
葉浩志
あけましておめでとうございます(^0^)
いおりさんは沖縄の方なんですね。私は静岡人で、高校生になるまではLiveに行ってはいけないという、家の決まりのせいで、一昨年のFinal Pleasure in渚園には行けませんでした(;;)しかし、今回エコパにまた来てくれるという事で本当に楽しみです!!お互い今回のLiveに行けるといいですね♪今からドキドキしてます(^^;)
今年のB'zはグワァ〜とくるRockが聴けるのでは?と勝手な思い込みをしており、RockのB'zを待ち望んでます!!!
CW-#326745 sky 2005/01/01 12:57
いおりさんよかったですね!!
今年はロックしてくれそうでほんとに楽しみです!売上激減してもいいから思いっきり大好きなロックやってほしいです!
CW-#326751 NMR 2005/01/01 14:25
曲のアレンジとかすごそうですね。
CW-#326752 小田信永 2005/01/01 14:31
はじめまして。私も沖縄からです♪
本当、B'zが沖縄に来るのは久々ですね♪ここ何年かは
本土への遠征にてLIVEを見に行ってました(^^;)
久々の沖縄LIVE!ウチナー・ゆいまーるパワーで盛り上げましょう♪♪♪
CW-#326755 ミッキー 2005/01/01 15:01
ファン友からメールでB'zのツアー日程が発表になったと聞かされて、急いでビ―パのサイトを見ました!!
ほんとにほんとなんですね〜!!嬉しくて思わず雄叫びをあげてしまいました(笑)宝くじがはずれてテンションが下がっていましたが・・・テンション上がりまくりです(笑)
私は静岡に住んでるので思い出の地、エコパでのライブがとても楽しみです!!
稲葉さんが歌う、TMG並みのぶっといROCKが聴きたいです!!
CW-#326758 Sunshine 2005/01/01 15:37
あけましておめでとうございます♪
いおりさん。私も沖縄に住んでいます(Looseが初Liveでした)
行きたいなーと思いつつ 本土Liveに遠征できず
指をくわえて 眺めてましたが。。
やったね♪ 久しぶりに沖縄に来ますねー!!
嬉しくて 明け方まで眠れませんでした^^
今年の夏が 待ち遠しい。
2005年 素敵な1年になる予感。頑張っていきましょ。

CW-#326763 みぃ 2005/01/01 16:23
わあ!!
ほかにも沖縄県民でB’zファンがいらっしゃったなんて感動です!!(><)
でーじうれしいです!!(方言ですが^^)
やーもわんと一緒にライブを楽しみましょうね!!
CW-#326774 いおり 2005/01/01 18:44
ちょっと遅いレスですが、同じHNの方がいらしたんですね(^_^;)
では私は、いおり改めlooseに変更します。

本当に待ちに待ったLIVEですよね!私も今から凄く楽しみです。まだ早いですが、思いっきり楽しみましょうね〜。
CW-#326861 loose 2005/01/02 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved