こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいなって
NUMCW-#326747
NAMEMR.
DATE2005/01/01 13:52
松本さんの華や恋歌に稲葉さんの歌詞がついたらいいなあ。って思いません??
葉浩志
うーん。。。苦笑
ギター弾くものの立場としては、ギターが歌っているし、譜割もギター用に書き下ろしてあるので、そのまんまで満足です。それにやっぱりインストにはインストのよさがあると思いますんで歌詞はなしがいいですね。
完全に個人的な意見です。笑
CW-#326749 Picking 2005/01/01 14:00
僕は自分で歌詞作って歌ってますw

でも、そのままで聞いても全然ありでしょう
以前TAKUROとの対談で松本が「稲葉は曲が気に入ってれば気に入ってるほど詞を書きにくいって言ってた」と、言ってたので。
CW-#326750 のー 2005/01/01 14:08
ギターの音があれほど雄弁に想いを表現しているのに、それ以上なにが必要か、と思っちゃいますね。
言葉にならない感情があれほどストレートに伝わる曲もないと思います。(華・恋歌とも)
CW-#326761 かの 2005/01/01 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved